やっぱり…今日も展示会へ… | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは…

本日は水曜日…
群馬県高崎市 カミスポーツ・プラス
東京都大田区 シークレットベース
共に定休日を頂きました。

昨日…デサントさんの展示会に
行かせて頂いて その後高崎に戻り

お仕事の進み具合を見てから…
今日 展示会に行くか 木曜日にするか…
それとも…「ごめんなさい…」になるのか…

決めようと思っていましたが…

けっこう昨夜…お仕事を頑張って…
いろいろと終わらせる事が出来たので…

本日…再び…
東京へと出かけて…
商品を見させて頂きました。


行きの電車では
運賃を980円 余分に払って
座席を 即席の事務所に…
これが 空いている
高崎線に乗車した時の定番…

朝の時間帯には 
あり得ないぐらいの乗車率
すごく助かります。

「高崎駅から籠原駅までは
ドアは押しボタン式になります。」

そりゃそうだ❕
納得です。



さて…展示会の方は…
来年の新商品をゆっくりと
見させて頂きましたが…

その時だけは 目線は
お客様の目線と同じ…

やはり…楽しいものでして…

お客様が…
ご購入するしないにかかわらず…
ショップ巡りをなさる気持ち…
きっと同じなのかもしれません。

わくわくするものです。


そして…今回は
いろんなショップの方達と
久しぶりに お会いする事が出来て

たくさんご挨拶できたのも
すごく良かったと思います。

東京都内 埼玉県 新潟県 等々…
またゆっくりお話をする機会…

ぜひ 作りたいと思います。

お互い 情報交換…
今こそ必要ですよね…。

皆さま…
よろしくお願いいたします。


さて…
まもなく群馬県に到着…
今日の残りの時間は
しっかりと 休養に使いたいと思います。