群馬県春季中学校軟式野球大会組み合わせ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは…

今日は1日…お仕事で東京にいましたが…
傘が役に立たない位の風と雨で…
すごく荒れた天気の1日になりました。

新宿で行われた 
ウイルソンの展示会に出掛けた後…

シークレットベースにて
イラストレーターの方との打ち合わせ

その後…
家具職人さんとの打ち合わせと…

なかなか…充実した1日となりました。


それが…野球のお仕事と
何の関係があるのか…


また…そのうち
繋がって行く事と思いますので…

楽しみにして頂ければ…と思います。



さて…先程…
群馬県中学校春季軟式野球大会の
組み合わせ結果の情報が入りましたので

皆さまに お知らせしたいと思います。

さて…令和になって 最初の群馬県大会
どの学校が優勝に輝くのか…

楽しみにしたいと思います。


それでは…
今回は車での移動となりますが…

安全運転で これから
群馬県に戻りたいと思います。