アトムズ AKG-16 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは…

今日は ご来店頂くお客様の服装が
私服モードから 野球モードに変わり…

いよいよ2019年の練習初め…
そんなチームが多かったのでは…と

お客様の服装がら 感じとる事ができました。

新しいシーズンへの準備…
皆さま ケガなどしないように
頑張っていただければ…と思います。


東京都大田区野球専門店
「シークレットベース」
の方も、本日よりスタート…❕

東京都&神奈川県の皆さま…
今年も野球専門店 「シークレットベース」を
どうぞよろしくお願いいたします。



さて…本日 私は…群馬県の
カミスポーツ・プラスでの勤務…

今日も たくさんのお客様と
いろんなお話をさせて頂いて 

テンションアップ気味で
勤務させていただきました。

ご来店のお客様…
本当にありがとうございました。

その中でも…
私がお気に入りのグラブを
お客様にご購入頂いた時っていうのは…

やはり…いつもより…
テンションが上がってしまいます。


そのグラブが こちら…
アトムズ硬式内野手モデル
「AKG-16」イエローとレッドオレンジ
はめていただければ…
ご納得頂けると思う…

サイズ感…フィット感…
バランスの良さから感じる軽量感…
このモデル…やはり…名品だと思います。


このモデルの良さのもう1つの理由…
やはり 革はこれ❕❕
皆さまご存知の 「ジュテルレザー」

このモデルと この革が
出会っていなければ…

この名品が 生まれなかったのでは…
そんな事を考えてしまう程…

このグラブと この革の相性…
本当に素晴らしいと思います。

今日 ご購入のお客様には…
ちょっとだけ 熱く語ってしまいました。

お時間を頂いてしまって
申し訳ありませんでした。

それぐらい…
こだわりの内野手の方に
オススメしたいグラブ…

ジュテルレザー
アトムズの AKGー16

この はめ心地と革の感触…
ぜひ確かめに…ご来店下さい。