久保田スラッガー 2018オールスターモデル | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは…

9月ラストの日…1日中の雨…

そんな悪天候にもかかわらず
たくさんのお客様にご来店いただき
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

台風が 各地に猛威を振るっています。
群馬県も 進路にあたるようなので…

皆さま…十分にお気をつけください。



さて…本日は…
久保田スラッガー限定軟式グラブ…
2018オールスターモデルが入荷しましたので
皆さまにご紹介したいと思います。
2018オールスターモデルの
グラブの中では1番インパクトの強かった 
カモ柄デザインの 内野手用グラブ…

大きさは  L7SⅢ   ウェブ W-41
グレーカモフラ ベルベットレザー

ラベル 限定 シルバーxシルバー

よく見ると ひとつひとつのカモ柄のデザインが レザーの取り位置によって違うところが…
また…凄く良いですね~。
既に本日…ご購入にいらした
お客様がいらっしゃったので…

カミスポーツ・プラスの在庫は
あと2個となってしまいました。

かなりの 人気のようです。


2018オールスターモデルのツーショット
記念に撮っておくことにしました。

商品お取り置き無しの…完全早い者勝ち…
売り切れたら 次回の入荷は もうありません。

お求めのお客様は
お早めに お願いいたします。