SSK オーダーグラブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんにちは

今日は暖かくなりそうで
練習ペースがアップしそうですね~。

この暖かい陽気
有効に使いたいですね。




さて本日は
SSK  軟式オーダーグラブ
のご紹介です。

前橋市からご来店いただいた
の作品です。



外野手モデル      373型
カラー        ブルーxブラック
背面            ブルーメッシュ
紐                ホワイト
ハミ            ホワイト
ヘリ            レッド
ステッチ    ホワイト
ラベル        ピンクxブラック

にてご購入いただきました。
ありがとうございました。



カラー  ブルーをベースに
捕球面ブラック  裏皮レッド
そして紐をホワイトと
4色使用しているわりには
とても落ち着いて見える
仕上がりだと思います。


そしてこのグラブの
一番のポイントは
背面のメッシュ使い……。

見た目  スマートに見え
そして  とても軽量な仕上がりです。


外野手で ボールを追って
捕球する時に
走り易そうに感じます。


少し時間はかかりましたが
かなりの  良い仕上がりでした。

T様    ナイスセンスです。


まもなく始まるシーズン
このグラブと共に
思いきり楽しんで下さい。


撮影ご協力ありがとうございました。