4月になりました! | 熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本県合志市で薬膳やYogaレッスン、ヒーリングアロマのレッスンを行っています、

おはようございます。

薬膳とアロマであなたを輝かせるセラピスト、万記(まき)ですえへへ

 

土日は良い天気でしたね。

両親と桜を見に出かけました。

今年はいつもGW頃に咲くツツジがもう咲いています。

 

4月になりました!

いろいろとスタートさせたいことも出てきました。

 

無料で行なっていた

食とカラダのカウンセリングも、

モニターのご協力を頂きました。

頂いた感想はご紹介できるものを

改めて紹介させて頂きます。

有料でのセッションもスタート致しますので、

お楽しみに。

 

そして、

台湾熱が高まっている中、

市開催の講座で台湾料理教室を全2回(各3回)

開催させて頂きました。

 

まずは、台湾料理に親しんで頂きたいな、と

台湾料理を食べながら、

台湾のお話をしたりする機会を。

 

そして、お茶菓子をいろいろと研究中。

お茶・薬膳茶とともにゆったりした時間を過ごして頂ける機会も

設けようかと思っています。

 

気になるものがあれば、

是非お越し頂けたら嬉しく思います♡

リクエストも受け付けております。

 

 

オンラインスクールをスタート。

====================
今年こそ冷えを改善!

薬膳も取り入れて、冷えとサヨナラしましょう♪
>>無料で講座とPDF資料を受け取る

====================

クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。

 

4月の予約可能な日⇒こちらから

 

鍋 薬膳スープの会 鍋

リクエストは随時お受けしております。

 

SAYU ハーブ 香りレイキ(R)マスター講座 ファーストディグリー ラベンダー

4月22日(土)10:00~14:00

お申込みはmail*こちらから

詳しくは⇒こちら

 

ハート*キラ あなたに合う食べ物がわかるメールカウンセリング ハート*キラ

詳細→こちら

お申し込みフォーム→こちら

料金:5,000円

アンケートに回答後、ご入金の確認が取れてから

1週間以内にメールをお送りします。