あー ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中 私はうどん 派! だってそばきらいなんだんだもんトラウマあり ていうか2回目だぁ(だってきらいなんだもん) うどんとソバどっちが好き? うどん ソバ どっちも好き