うどんとソバどっちが好き? ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中

私はうどん 派!

だってそばきらいなんだんだもん←トラウマあり
ていうか2回目だぁ(だってきらいなんだもん)



うどんとソバどっちが好き?
  • うどん
  • ソバ
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?