レナたんイヤイヤ期 | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

今日はレナたんのお口の中の定期検診でした

呼ばれるまで、ガグガクブルブルアセアセ




お口の中は綺麗に磨けてるのでいいですね〜とお褒めの言葉

歯の裏側、歯周ポケット、どうしてもできないところは、出来るだけ綺麗にしますね!と連れて行かれたレナたん

数分後

看護師に抱かれたレナたんが先生と戻ってきました

今にも落っこちそうな勢いでバタバタしててアセアセ

最近のレナたん我慢ができなくなり、イヤイヤがすごくて、今日は施術後のドライヤーもイヤイヤだったそう

もう少し歯の裏とかも綺麗にしたかったけど、

できませんでしたと、先生も半笑い

ぐらついていた前歯は、サクッ抜いてもらいました





レナが腎臓病になってしまって、、と先生にお話ししたら、血液検査でも異常が出てないのなら病気というより、腎機能の経度の低下でしょう!

老化現象の一つだって言われて、なんか気分が晴れたわ〜

ノンの胆嚢も豊洲の先生に診てもらおかうかな〜



咲き始めの紫陽花ブーケ2








千葉に帰る途中で

大雨にあめ

ぬれずにすんでよかった〜