ラッキー | 愛する宝物との穏やかな日々♡

愛する宝物との穏やかな日々♡

愛するレナたんノンたんとの日々の出来事、成長記録。
時々、愛猫のフクちゃん10歳男の子登場します♡

今日は旦那の奢りでご近所ランチしてきました

うなぎが食べたかったので、このあたりじゃ有名な鰻屋さんに開店ちょっとすぎに行ったのに、すでに待ってる人で入口は満員

並ぶ気にはなれず、別なお寿司屋さんへ🍣


滅多にない旦那の奢りなので特上寿司とうな重を注文したよ


とってもおいしかったです♡


ケチ旦那がなぜ奢ってくれたのかと言うと、、

嘘をついたからです!

それにしても白状するまで12時間もかかりました

どーでもいい嘘で、美味しいランチをいただけたので、ちょっぴりラッキーw



夕方はレナノン一緒に木更津アウトレットへ🚗


いつのまにか

ドッグランが出来てました

うちは入らなかったけど、たくさんのワンちゃんが楽しそうにしてましたウインク








6月スタート

元気に過ごせますようにおねがい