岡山市中区の顔矯正「アコルデ」の 小原です。

当店では、「小顔になりたい」「顔のエラが気になる」といった女性の皆様の悩みを解決します。小顔のことなら、小顔矯正サロン「Acorde」にお任せください。

 

小顔矯正のホームページはこちら

電話番号:086-206-7699
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります


おはようござます!!




10/8(土)に、代官山コレクションにて




小顔矯正のブースを出させていただきました。




小顔





いやーそれにしても、みんな背がたかい。。




小顔



女性は、すべて170cm以上。




ヒールを履くとすっげー高いです。




まだ、私の方が高いですけどね・・・・

小顔



完全に背伸びしてギリギリですけどね!!




そして、本題の小顔矯正は
 



「痛くないのに、すごい変わる」
 
と喜んでくれました。



小顔



小顔




しかし、モデルさんの顔は小さすぎ






横に立つと、やばいです。







私、こんなに顔でかかったかな・・・・







小顔






いや、モデルさんが小さいだけで、





私は、そんなにでかくないはず・・・・







私、諦めませんからっ!!





ってな感じで代官山コレクション無事に終了!!


小顔


朝、11;00ー23:00まで



なかなかハード一1日でした。



しかし、




モデルさんたちの日々の努力で




体を作っているのを感じました。





いいエネルギーをもらえた1日でした。





ありがとうございました。





 


岡山市中区の小顔矯正・ダイエットサロン
アコルデ(Acorde)


小顔矯正のホームページはこちら(↓)

     


★所在地:岡山市中区国富1-17-8-2F
(味の民芸の斜め前です。駐車場10台あり)

★電話:
086-206-7699
(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

★メール:acorde.beauty@gmail.com

★アクセス

★営業時間:10時~19時
(水曜のみ午後13時~22時)


★休日:日曜日

Facebookページはこちら

 


ぜひ、LINE@でも「Acorde」とお友達になってくださいね
予約状況やお得なクーポンを配信します。


友だち追加数
(スマホの方は、↑をクリック)
 


(パソコンの方は、こちらのQRコードを読み込んでください)

 

ペタしてね読者登録してね