今日は父の日デスねッリボン
うちのパパはどこかに出掛けて10日ほど帰ってきてません(-"-;)
なのでパー朝イチでありがとうMail送りましたチューリップ赤
『フゥ~』
とだけ返事が返ってきたんやけど汗
意味がわかりませんね
山ちゃんパパには昨日出発する前にお家に寄ってお礼とささやかですがプレゼント渡してきました♪
少しして義母から電話がありお父さんがすごく喜んでたひらめき電球と言ってくれました音符音符
良かったチューリップ赤良かったチューリップ赤
うちの両親同様やまちゃんの両親も大好きッドキドキ



彦根からの帰り有馬温泉に寄りました(≧∇≦)
いっぱい歩いて疲れてたンで気持ち良かった(*´∀`*)
夕御飯食べたら帰宅デスナイフとフォーク
renasantaさんのブログ-110619_1815~01.jpg
renasantaさんのブログ-110619_1757~01.jpg
今日は早起きして早朝スパへ…

久々にゆっくりしたかなぁ(*´∀`*)

チェックアウトしてから彦根城へ

天守閣まで登ったよン♪♪

人力車に乗ってお堀のまわりをクルリ(o^∀^o)

アタシには似合わンけどかなり楽しかったぁ♪♪

今から昼食デス↑↑

いっぱい動いていっぱい笑ったので腹減り~♪

いっぱい食べちゃいましょ(≧∇≦)
renasantaさんのブログ-110619_1238~02.jpg
renasantaさんのブログ-2011061912100000.jpg


renasantaさんのブログ-110619_1138~01.jpg
行き先が決まらぬまま走り続け…

とりあえず寝床確保しとこ(・o・)ノってコトで浜名湖のエクシブを予約♪♪


(|| ゜Д゜)

満室( ̄∀ ̄)

当たり前デスよ↓↓

当日のこんな時間に汗

しかも高速1000円最後の週末やし汗

エクシブいくつかアタってみたけど全部NG

デスよね~(-_-#)

無計画すぎです↓↓

しかーし!!

そんな事で諦めるワタクシではないグーグー

エクシブのMさんに直携帯

琵琶湖エクシブ確保しました( ̄∀ ̄)

どなんぞ根性やな♪♪

雨も止んだし何もかも順調(o^∀^o)


ッてか…

最終目的地はどこなんだろ(-.-;)
renasantaさんのブログ-110618_1934~01.jpg
renasantaさんのブログ-110618_1938~040001.jpg