渋滞 ちょっと疲れたのでパーキングで休憩。 小腹が減ったので何かないか探索 焼き栗?発見!!! 早速食べてみた 栗寄りの焼き芋ッて感じ 説明わかりにくいな まだ行き先が決まってないオレ達 パソコンでなんか探すと言うので運転交代 お腹もいい感じになったしちょっと寝てやろうと思ったのに 本線に出ると大渋滞 事故らしい 全く動きませーん 山サンはパソコンみながらブツブツ… ちゅまらん 早く進め~
どこいくーン!!! 昨日の夜 突然やまちゃんが言い出した 『明日どっか遊びにいこう』 ッてコトで今どっかに向かって出発しました 雨が降ってないところまで行こう とか 美味しいもん食べに行こう とか 温泉行こう とか いろいろ言うとりますが結局目的地も決めないままで高速に乗っちゃいました 無計画な旅ですが仲良しで行ってきまぁす
★星六ッつ★ なんとなくAmeba開いてみました お久しぶりの背高子デス blog放置で相変わらずドタバタ生活を送ッていると思いきや… なんと背高子 普通の生活を送っておりました 自由奔放のわたくしには考えられないコトですねはい 尾骨骨折して不自由な生活の中嫌な顔ひとつせず支えになってくれたやまちゃん やまちゃんのおかげでいろんなコトをリセットすることが出来ました 感謝してマス ありがとう ほんま人生ッて何が起こるかわかりませんねッ 最近つくづく思います かなり意味深デス ところで あーだこーだ言ってるうちに6月も半ばを過ぎてしまいましたね みっくんも中学生になり毎日で遠い道のりを通ってマス 帰ってきてからの今日の出来事トークはマシンガンのようでとまりません 楽しくて仕方ないんだろうなぁ 若いッて羨ましい でもママも負けず劣らず楽しい毎日デス 今日はバレー 元気が残ってれば帰ってきてからblog書きます