暑い(>_<)
とにかく暑いです↓↓
晴れるのは嬉しいンやけどヘタッてます( ̄∀ ̄)
旅行疲れなのか抜歯したためか昨日は1日高熱で倒れてました(∋_∈)
久々に弱気になった気がします↓↓
しかーし!!
友情と愛情のお陰ですっかり良くなりました(*´∀`*)
有り難いことデス↑↑
今日も朝から愛情いっぱいのサンドイッチが届きました(^-^)
美味しかった♪♪
ゆうちゃんごちそうさまでした(*´∀`*)
renasantaさんのブログ-110623_0817~01.jpg
たこ焼きッて急に無性に食べたくなりますよね~♪

ワタクシ昨日がその日でした(o^∀^o)

てなワケでたこ焼きパーティ開催しました↑↑

なんせ抜歯したので朝から何にも食べてなくて超腹減りさん↓↓

たこ焼き♪たこ焼き♪状態デス(笑)

みなさんたこ焼きに関して全くの素人なんであ~でもないこ~でもないと言い合いながら作業(・o・)

ええ歳したオッサン二人が子供みたいにハシャぐ姿が可愛かった♪♪

試行錯誤しながら焼き続けたたこ焼き〇

最後には職人技になってました~(笑)

ソースまで調合してかなりまいう~ドキドキなたこ焼き出来ましたぁ↑↑

当分ハマりそう♪♪





ドンッドンッドンッ

調子に乗りすぎて今日はボッテリ顔が腫れてマス( ̄∀ ̄)
renasantaさんのブログ-110620_2106~01.jpg
renasantaさんのブログ-110620_2052~01.jpg
renasantaさんのブログ-110608_2327~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110508_1146~02000200010001.jpg

 
右下の歯茎がたまに腫れるんです。
いつも2、3日で治るンでまたそのうちに歯医者に行こうと思いつつ結局放置でrenasantaさんのブログ-ファイル0529.gif
今日は歯磨きしても痛かったので思い切って病院へ…renasantaさんのブログ-ファイル0499.gif
いつもの歯医者さんは予約でいっぱいでダメだったので近所の歯医者に飛び込みで入りましたrenasantaさんのブログ-ファイル0120.gif
優しそうな先生で一安心。
親知らずが横向きに生えてるので歯茎と親知らずの間に食べたものが挟まッて腫れるらしいrenasantaさんのブログ-ファイル0529.gif
抜かない限り腫れは繰り返すんで抜いたほうがいいんやけど横向きやし歯茎開いたりでかなり大変な作業になりますrenasantaさんのブログ-1172.gif
とのことショック!
今からでも抜けますよと言われ渋々承諾しましたあせる
横向きのため半分歯を削って歯茎開いてそこから引き抜く…(ToT)
説明聞きながらすでに後悔↓↓
何回も削って何回も麻酔して何回も引っ張って(゜∀゜;ノ)ノ
2時間弱かかりました。
麻酔効いてるので傷口は痛くないけど顎と喉が痛い(T_T)
麻酔キレたらどうなることかrenasantaさんのブログ-ファイル0529.gif
左も抜いたほうがいいけど右よりメクル部分が多いので大学病院での治療をオススメしますとのこと汗
もぅ当分無理デス~(T_T)
なんとなく微妙にズキズキしてきたし(ToT)