renasantaさんのブログ-110630_1925~01.jpg
 
今日はゆうちゃんと二人でやまなみ集しましたrenasantaさんのブログ-ファイル0304.gif
 
ゆうちゃんと会話してるとオモロいrenasantaさんのブログ-グラフィック0327012.gifrenasantaさんのブログ-グラフィック0327012.gif
 
辛口なコトも言いつつしっかり大切な話も出来ましたrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
ウキウキrenasantaさんのブログ-ファイル0612.gifが来て幸せそうなゆうちゃんの顔を見たらアタシもニヤケてしまいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0617.gif
 
またやまなみ集して笑たりフンッ!!renasantaさんのブログ-ファイル0287.gifしたりしましょrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
 
 
追伸
ジュースに付き合せてごめーンrenasantaさんのブログ-ファイル0141.gif
おはようございますッ(*^▽^)/
毎日暑いデスね…↓↓
無事に抜糸も終わりやっとこさ通常の口内になりましたぁ!
これでまた食いしん坊できますよン( ̄∀ ̄)

先日、久々に女子会でグラナダランチ行ってきましたー!!!
美味しいお料理ナイフとフォークにガールズトークドキドキ
女子だけの会話ッてたまらなく楽しいデスよね~♪
お腹も心も満たされニヤニヤご機嫌で帰宅しました(*´∀`*)


それでは今日も1日頑張りましょ♪♪
行ってらっしゃいませ~(^ー^)
renasantaさんのブログ-110627_1306~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110627_1316~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110627_1338~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110627_1400~010001.jpg
今日も抜歯の傷口が痛む背高子デス↑↑

暑いし、痛いし、腹減るし

暑いし痛いのに腹が減るのです!!!

鎮痛剤飲んで痛みが和らいだら即飲食グーグー

どうなってるのこの食欲( ̄∀ ̄)

誰か止めて!!!!!!


木曜日はゆうちゃんがお取り寄せの丸岡餃子持ってきてくれたので餃子パーティ♪♪やりました(≧∇≦)

痛いのに食える食える( ̄∀ ̄)

不思議デス↑↑

昨日は歯痛の為バレーもお休み。

山キチも飲みに行く予定だったのでおとなしく胃と体を休めとくつもりでした!

が!!しかし!!( ̄○ ̄;)

山キチ寸前で予定キャンセル( ̄∀ ̄)

結局外に食べに行くことに汗汗

汗よりによって焼肉( ̄○ ̄;)

…と思ったのは一瞬でまた大盛りやっつけてしました(。-人-。)

結局山キチは途中リタイアで追加注文のサーロインとヒレは一人でやっつけました( ̄∀ ̄)

ほんま誰か止めて



と思いつつ今晩もガッツリいくんだろな↓↓

しょんぼり。。。

renasantaさんのブログ-110624_2046~02.jpg
renasantaさんのブログ-110624_2101~01.jpg
renasantaさんのブログ-110624_2133~01.jpg