夕べから右目に違和感renasantaさんのブログ-ファイル0386.gif
異物が入ってるような入ってないような変な感じrenasantaさんのブログ-ファイル0057.gif
数時間後には目を中心に顔の右部分全体に痺れrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
痛いこともないんやけど気持ちが悪いrenasantaさんのブログ-グラフィック0810005.gif
さかまつげrenasantaさんのブログ-ファイル0530.gif神経痛renasantaさんのブログ-ファイル0530.gif
なんなんでしょrenasantaさんのブログ-ファイル0057.gif
今日もまだ違和感継続中なので病院来てみましたrenasantaさんのブログ-ファイル0389.gif
眼科なのか脳外科なのか迷って眼科に来てますrenasantaさんのブログ-ファイル0386.gif
原因わかるンかなぁ~renasantaさんのブログ-ファイル0578.gif
 
 
すごい雷ですなぁrenasantaさんのブログ-ファイル0049.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0341.gif
三十路過ぎても光ってから雷が鳴るまで何秒か!!数えてしまう背高子デスrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
 
今日は朝からゆうちゃんが大量にパンを差し入れしてくれましたrenasantaさんのブログ-ファイル0607.gif
ゆうちゃん今日も可愛い服着てましたよンrenasantaさんのブログ-ファイル0558.gif
アタシはスッピンでヒドい姿でしたね~renasantaさんのブログ-ファイル0087.gif
山キチの会社にも差し入れに行ってくれたそうでrenasantaさんのブログ-グラフィック0327012.gif
いつもいつもありがとうございますrenasantaさんのブログ-ファイル0141.gif
今日も二人で素敵ングな会話しましたrenasantaさんのブログ-ファイル0518.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0518.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0518.gif
 
お昼からは脇町のお友達が遊びにきてこれまた食べまくり喋りまくりrenasantaさんのブログ-ファイル0164.gif
夜ご飯たべれ~ンrenasantaさんのブログ-ファイル0570.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0069.gif
とか言うてたはずのアタシrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
なのにどうしてrenasantaさんのブログ-ファイル0082.gif
夜は焼き肉屋さんへrenasantaさんのブログ-ファイル0082.gif
みっくんとやまちゃんと3人で大盛りやっちゃいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0069.gif
 
いろんな意味で日々成長しているアタシの体renasantaさんのブログ-ファイル0687.gif
いろんな意味で楽しみなのですrenasantaさんのブログ-ファイル0518.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0518.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0518.gif
 
 
今日はゆかりんとお料理教室ナイフとフォーク
メニューはリクエストした春巻きデス♪
春巻きの他にも
☆塩昆布とツナの炊き込みご飯
☆ゴボウと人参のサラダ
☆中華スープ

生徒が3人と少なかった為1時間ほどで完成リボン
簡単なのにかなり美味しかったデスドキドキ
明日のお家ご飯のメニューに決定デス♪

その後ゆかりんとガッティーナへ(*´∀`*)
満腹だけどデザートは別腹♪♪
大盛りパフェやっつけました!!!

それからBOSCHへ
今日はプレセールで50%Off(≧∇≦)
久々のお買い物♪
楽しかった(*´∀`*)
今日はいつになく女子な1日でしたドキドキ
renasantaさんのブログ-110701_1318~01.jpg
renasantaさんのブログ-110701_1159~02.jpg