眼科なう 夕べから右目に違和感異物が入ってるような入ってないような変な感じ数時間後には目を中心に顔の右部分全体に痺れ痛いこともないんやけど気持ちが悪いさかまつげ神経痛なんなんでしょ今日もまだ違和感継続中なので病院来てみました眼科なのか脳外科なのか迷って眼科に来てます原因わかるンかなぁ~
今日は(^-^) すごい雷ですなぁ三十路過ぎても光ってから雷が鳴るまで何秒か数えてしまう背高子デス 今日は朝からゆうちゃんが大量にパンを差し入れしてくれましたゆうちゃん今日も可愛い服着てましたよンアタシはスッピンでヒドい姿でしたね~山キチの会社にも差し入れに行ってくれたそうでいつもいつもありがとうございます今日も二人で素敵ングな会話しました お昼からは脇町のお友達が遊びにきてこれまた食べまくり喋りまくり夜ご飯たべれ~ンとか言うてたはずのアタシなのにどうして夜は焼き肉屋さんへみっくんとやまちゃんと3人で大盛りやっちゃいました いろんな意味で日々成長しているアタシの体いろんな意味で楽しみなのです
(*´∀`*)今日はゆかりんとお料理教室メニューはリクエストした春巻きデス♪春巻きの他にも☆塩昆布とツナの炊き込みご飯☆ゴボウと人参のサラダ☆中華スープ生徒が3人と少なかった為1時間ほどで完成簡単なのにかなり美味しかったデス明日のお家ご飯のメニューに決定デス♪その後ゆかりんとガッティーナへ(*´∀`*)満腹だけどデザートは別腹♪♪大盛りパフェやっつけました!!!それからBOSCHへ今日はプレセールで50%Off(≧∇≦)久々のお買い物♪楽しかった(*´∀`*)今日はいつになく女子な1日でした