お料理教室♪ 今日はゆかりんとお料理教室へ… 今日のメインはチキンカレー ルーから手作り 少し手間がかかるけど手作りルーは絶品デス↑↑ ナンも手作りしました 粉をコネてコネて 子供と一緒に作れそう カレーもナンも美味しかったデス 先生の作ってくれたデザートも美味しかった 次回はふわふわオムライス 楽しみデス
☆☆☆七夕☆☆☆ 残念ながらお天気悪いですね 今日はやまちゃんが大阪に行っていないので実家で妹ファミリー達とチーズ鍋をしました 子供達に食べさせるのに必死で写メ撮り忘れてしまいましたがかなり美味しかった おたふく風邪の亜湖ちゃんもこの時ばかりは食いに走ってました ちなみにチーズ鍋はゆうちゃんからのいただきものデス 久しぶりに家族集合で楽しかったよン 夏休みはまたバーベキューするので皆さんおいでくださぁい
結果報告→ 眼科でアレコレ調べたけど異常無し神経科を勧められたので午後から行ってきました~三叉神経に少し異常があるとのこと先日の親知らず抜歯が原因のようですたいしたことは無いみたいなので良かったどちらの病院でも注意されたのが低血圧眼科で79神経科で71オマケに貧血持ちなアタシ3日ほど体がダルいんはこれが原因ですなぁひとつ悪いと次々と悪いところが増えていきますねもっと気をつけて管理しないとアカンね