昨日は何ヶ月ぶりにドレッセKANDAに行きました(*´∀`*)
冒険しないアタシはいつもおんなじメニュー↑↑
『いつものん!!』
とオーダーすればママが
『いつものんな!!』
ッて言うほど何年も同じ(^_^;)
でも♪昨日は少し冒険してみました。
KANDA先生オススメの
『ビーフストロガノフ』
いただきました♪♪
美味すぎる( ̄∀ ̄)
いつものんに追加決定!!!
先生のお料理は最高デス↑↑
いつものんプラス一品増えたうえにソーセージやらローストビーフやらシシャモやらマンゴーアイスやら出していただいて大盛りなアタシのお腹も大盛りになりました( ̄∀ ̄)
ほんま美味しかった♪♪
幸せな時間が過ごせました♪♪

今日はお昼から大ちゃんとデートです(o^∀^o)
楽しみッドキドキドキドキドキドキ
renasantaさんのブログ-110716_2122~01.jpg
renasantaさんのブログ-110716_2112~01.jpg
renasantaさんのブログ-110716_2100~01.jpg
renasantaさんのブログ-110716_2054~01.jpg
renasantaさんのブログ-110716_2051~01.jpg
今日も暑かったですねrenasantaさんのブログ-ファイル0084.gif
 
わたくし3日ほど寝込んでましたrenasantaさんのブログ-グラフィック0810005.gif
ほんま身体弱いわrenasantaさんのブログ-ファイル0057.gif
 
今日はネイルに行って気分転換してきましたrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gifrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
ついでに長いことご無沙汰だった整体にも行ってきましたrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
やっぱり結構歪んでましたrenasantaさんのブログ-グラフィック0810005.gif
性格の歪みは治りませんが体の歪みは一回の施行でだいぶ良くなりましたrenasantaさんのブログ-ファイル0082.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0082.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0082.gif
 
来週にはウォーキングとシャドーボクサー再開できそうなんで頑張って自分磨きしますrenasantaさんのブログ-ファイル0149.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0149.gif
 
明日から山キチは沖縄renasantaさんのブログ-ファイル0108.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0108.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0108.gif
怜奈さん自由人renasantaさんのブログ-ファイル0372.gif
 
ウキウキしておりま~すrenasantaさんのブログ-ファイル0333.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0333.gif
今日はゆうちゃんと某ホテルへお食事にいきましたナイフとフォーク
昼間にゼリーとサラダが食べたい!!とワガママなコトを言ってたアタシ( ̄∀ ̄)
席につくといきなりお皿二つ分のゼリーやらプリンが…(◎o◎)
ゆうちゃんがお店の人に言って用意してくれてましたドキドキ
ゆうちゃんみたいな彼氏が欲しい
食欲ないといいつつサラダにピザに注文し今日も大盛りやりました( ̄∀ ̄)
しかし今日はいつになく二人で真剣なお話↑↑
人生いろんな事がありますねー汗汗
良いことも悪いこともいっぱいですが今日もゆうちゃんに励まされ生きてマス(*´∀`*)
明日からも頑張ろうッと!!!!
今日もありがと~ドキドキ
感謝ドキドキ
renasantaさんのブログ-110709_1924~01.jpg
renasantaさんのブログ-110709_1940~01.jpg
renasantaさんのブログ-110709_1941~01.jpg