パトロール 台風が来るとジッとしとけない山ちゃんパトロールに行こうと、この雨と風の中連れ出されてますあちこち走りながら得意の『異常なし』連発してます(笑)最後に船の様子を見に来たんやけど『異常あり』満潮と重なり水位が上がって道がなくなってますそこら一面海にもかかわらず山ちゃん暴走道か海かわからないところを躊躇せず走りまくり男の人ッていつまでたっても子供やなぁと思いましたまた夜中にパトロール行くそうです 追伸ゆうちゃん朝やんの船も無事にありましたよン
タコパー おはようございます(^-^)なでしこジャパンやりましたねーサッカーに全く興味無いワタクシですが眠い目をこすりながら観戦しました女子の底力ッてスゴい 昨日のたこ焼きパーティーは大成功子供達も大喜びでしたゆうちゃんとみっくんと妹とアタシ。4姉妹みたいまた夏休みに姉妹会開催したいなぁ 今日はやまちゃんが帰ってきます(*´∀`*)怜奈さんの自由時間も終了です
デート♪♪ 大ちゃんとゲームセンターに行きました 二人して大興奮しながらぷっちょとりまくったよ それから大ちゃんの誕生日プレゼント買って夜のたこ焼きパーティーのお買い物して帰ってきました パーティーまで時間があるので二人でマッタリしてます(笑) やまちゃんより気が利いて居心地よいです やまちゃん明日帰って来る予定やけど… 沖縄は台風やね 帰って来れるのかしら