renasantaさんのブログ-110726_1203~02.jpg
renasantaさんのブログ-110726_1044~01.jpg
 
朝から行ってきましたよ~renasantaさんのブログ-ファイル00020001.gifrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gifrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
オロナミンC球場renasantaさんのブログ-ファイル0016.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0016.gif
準決勝ッていうのと地元の鳴高の試合とあって結構な人がいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0159.gif
一回から点をとられ終始リードされ気味renasantaさんのブログ-ファイル0382.gif
暑さも忘れ必死に声援を送りつづけましたrenasantaさんのブログ-ファイル0048.gif
ゆかりんと一緒に行ってたんですが共にため息と悲鳴の連続でしたrenasantaさんのブログ-ファイル0029.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0029.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0029.gif
しかし応援虚しく試合終了renasantaさんのブログ-ファイル0382.gif
残念!残念!残念!やけど暑い中お疲れさまでした。
やっぱり球児はいいですねーrenasantaさんのブログ-ファイル0159.gif
キラキラ輝いてますrenasantaさんのブログ-ファイル0016.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0016.gif
素敵な時間をありがとうございましたrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
 
どこのチームが残るかわかりませんがまた甲子園で素敵な試合をみせてくださいrenasantaさんのブログ-ファイル0016.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0016.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0016.gif
今日は…

午前中掃除しまくりましたキラキラ

お昼はやまちゃんとお家でランチナイフとフォーク

午後からは中学校の三者面談(。-人-。)

テストの結果が返ってくるので親子共にテンション↓↓

今回はみっくんも自信がなかったみたいで諦めてました。

成績次第では塾へ…とまで考えてたんですが番数聞いた瞬間
『先生ほんま!?!?!?もいっかいちゃんと見て!!!!
と立ち上がるみっくん(|| ゜Д゜)

先生は笑いながら
『ほんまぢゃほんま。よう頑張った』

( ̄∀ ̄)

みっくんと私。
学校中に響くくらいおっきな声で
『やったぁ~ドキドキ
叫んでしまいました(笑)

ほんまごっつい頑張ったみっくん(*´∀`*)

あの嬉しそうに喜んだ顔を私は一生忘れないと思いますドキドキ

夜は3人でギョーザを作ってお祝いしました(o^∀^o)

おたべみたいなギョーザや小籠包みたいなギョーザも出来ましたが愛情いっぱいで美味しかったし楽しい夕食になりました♪♪

ご褒美にママチャリ自転車をプレゼントして貰う約束もしてご機嫌なみっくんでした(*´∀`*)

今日は充実した1日を過ごしました。

とても幸せな気分で眠れそうですキラキラ

おやすみなさい…
renasantaさんのブログ-110725_1954~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110725_1944~010001.jpg