なんだか頭が痛い↓
痛いというより重いのかな。
きっとアレのせいやな(-.-;)
昨日は珍しくゆかりんの旦那さんが仕事でやまちゃんがいない!ッてのが重なりました♪
( ̄∀ ̄)
ここぞとばかりに干物女計画!そして実行!
お風呂あがってスッピンにジャージ!
遅い時間にゆかりん宅へお邪魔しました。
ε=ε=┏( ・_・)┛
お菓子食べてコーヒー飲んでグダグダ言うてお菓子食べてお菓子食べて…
が永遠続き気付けば6時!!(|| ゜Д゜)
今日登校日やし(°□°;)
慌てて帰りました→
久々の朝帰りで帰ってからもテンションが上がりまくり( ̄・・ ̄)
そんなこんなで今頃テンション下降ダウンダウン
ヨタヨタな私の横で楽しそうにみっくんが電話してます↓↓
海がどうのこうの祭りがどうのこうの…(-"-;)
若いッていいなぁ(T_T)
もうあかん( ̄∀ ̄)
今日は早よ寝よや~。
今日は土曜日なので朝はゆっくりしました♪
ダラダラ過ごしてしまいそうだったのでサッサとメイクを済ませ用事に出掛けました↑
思ったより早く済んだのでみっくんを探しにウロウロ( ̄∀ ̄)
マイケルで発見!!!!
夏休みやし何をして遊んでるのか気になります↓
ストーカーなアタシ( ̄∀ ̄)
迷惑な親デス↑↑
その後ゆかりんとよしみちゃんが藍ちゃんちにいるというので少しお邪魔しました(^-^)
赤ちゃん可愛いッ♪♪
あんなにちっちゃかったんかなぁ↑↑
壊してしまいそうでオバサンのゴツイ手で触るのは躊躇われました( ̄∀ ̄)
でも見てるだけで癒やされますね~(*´∀`*)
アタシも頑張ってみようかなぁ♪♪
とか言うてみたりして妄想が広がってます( ´艸`)
ちょっとお邪魔するつもりがいつもの如く喋り過ぎてしまい長時間お邪魔してしまいました(-.-;)
話に夢中になり雨が降ってることにも気付かず洗濯物やり直しです( ̄∀ ̄)
でも久々に会ったし楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

睡魔に襲われてるのでこのへんで…(。-人-。)
 
昨日から車の調子が悪いンですrenasantaさんのブログ-ファイル0504.gif
もぅあの車も限界かいなrenasantaさんのブログ-ファイル0504.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0504.gif
ッてコトでrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
今日は自転車乗りましたrenasantaさんのブログ-ファイル0403.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0403.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0403.gif
マンションから実家まで車で5分ほどの距離ですが…
なんでこんなに遠いン!!!!!!renasantaさんのブログ-ファイル0148.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0148.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0148.gif
全然進まんし暑いし足ダルいしrenasantaさんのブログ-ファイル0300.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0300.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0300.gif
文句のあるだけ言いながら到着renasantaさんのブログ-ファイル0504.gif
25分もかかっちゃいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0504.gif
あれ~renasantaさんのブログ-ファイル0587.gifでもなんだか爽快感renasantaさんのブログ-ファイル00020001.gifrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
汗だくになったけど気持ちいい~renasantaさんのブログ-ファイル0060.gif
やっぱり運動するといろんなものが発散出来ていいですねrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
毎日は無理やけどたまには自転車もいいかもrenasantaさんのブログ-ファイル0195.gif
今日は午後からフットネイルに行って来ますrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
夜は友達に頼まれてヘルプでバレーrenasantaさんのブログ-5061.gifの試合に出ますrenasantaさんのブログ-ファイル0395.gif
頑張ってくるよぉrenasantaさんのブログ-ファイル0030.gif