突然のお誘いがあって今日はガッティーノにランチに行きました(^-^)
昨日食べすぎたので軽めに!と思っていたのにしっかりハンバーグランチ頼んでしまいました(ToT)
写メ撮るの忘れるくらいの勢いで完食デス( ̄∀ ̄)
オマケに誘惑に負けてデザートまでガッツリ!
相方のケーキも半分いただきました↓↓
アタシの食欲はどないなっとんぢゃ(ToT)
後悔しつつもタメになるお話が聞けたのでヨシとしましょう♪♪
ッとまたまた自分に甘いわたくし( ̄∀ ̄)
誰か注意して下さい(┳◇┳)

そして!今日は姪ッ子の亜湖のお誕生日キラキラ
おめでとう~♪♪
夜は合同のお誕生会( ̄∀ ̄)
またまた外食デスσ(‐εΘ)



renasantaさんのブログ-110804_1409~02.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1409~01.jpg
今日はお友達の香織ちゃんが脇町から逢いに来てくれました♪♪
3姉妹のアユリ(長女)ユウリ(次女)も一緒でした(*´∀`*)
脇町に嫁いでから会う機会も少なくなってしまいましたがいつも何かと気にかけてくれてとても有難い存在デスニコニコ
そんなこんでゆかりんも来てプチ同窓会の始まりデス↑↑
また今日も喋りまくりの食べまくり( ̄∀ ̄)
どっちも止まれへん( ̄∀ ̄)
子供達は歌ったり踊ったりで可愛いかったよ~
将来は姉妹でアイドルを目指してるンです(*´∀`*)
なんかいいなぁ~♪たくましいウチの子とは大違いやな(^_^;)
帰りにはやまちゃんにもらったいっぱいのお菓子をさげてご機嫌さんでした

夕食の後に香織からもらったケーキとゆかりんからもらったロールケーキをいただきましたドキドキ
やまちゃんもみっくんもこんなに食べれん!とか言よったけどしっかり完食してました♪♪
お昼に食べたシュークリームも美味しかったけど夜のケーキ達もまいう~ドキドキでした♪
大好きな美味しいものもいっぱい食べたし楽しいお話もいっぱいできたしで今日も幸せな1日でしたドキドキ

お二人さんありがとう(*´∀`*)
プラス
おチビちゃんもありがとう(*´∀`*)


renasantaさんのブログ-110803_1349~02.jpg
renasantaさんのブログ-110803_1621~01.jpg
renasantaさんのブログ-110803_2159~01.jpg
renasantaさんのブログ-110803_1349~01.jpg
まだ一昨日の朝までコースの後遺症が残ってる背高子デス(-"-;)
今日は朝からマツゲエクステに行って来ました♪
2ヶ月間我慢してエクステつけてなかったので嬉しい(≧∇≦)
久々の目ヂカラ♪♪
ご機嫌です↑↑

姪ッ子の亜湖チャンのお誕生日が近づいてるので一緒にプレゼントを買いに行きました♪
二人で行くつもりが3兄弟+みっくんとみっくんの友達の6人で出掛ける事に( ̄∀ ̄)
でも中学生2人が3兄弟の面倒を見てくれたので楽にお買い物が出来ました(*^▽^)
今から夏休みの宿題の習字を小学生中学生合同でします(*´∀`*)
renasantaさんのブログ-110802_1206~01.jpg
renasantaさんのブログ-110802_1335~02.jpg