今日は有馬に来ています(*´∀`*)
離宮に行きたい行きたい言うてたら連れて来てくれましたドキドキ
夏休みで毎日満室状態やのにいつから予約してくれてたんだろ
嬉しすぎる(*´∀`*)
OPENしたばっかしッていうのもあるけど今までのEXIVとはくらべものにならないくらい素敵デス↑↑
ホテルマンも施設もお食事も何もかも最高ですドキドキ
すごい贅沢で二人してなぜか笑ってしまいました(≧∇≦)
今からお食事に行ってきます♪

renasantaさんのブログ-110805_1905~01.jpg
renasantaさんのブログ-110805_1906~03.jpg
renasantaさんのブログ-110805_1907~02.jpg
renasantaさんのブログ-110805_1906~02.jpg
renasantaさんのブログ-110805_1906~01.jpg
おはようございますrenasantaさんのブログ-ファイル0395.gif
わたくし今日がお誕生日でして③③歳になりましたrenasantaさんのブログ-ファイル0315.gif
喜ぶような歳ではございませんがお誕生日ッてだけでワクワクしますrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
日付がかわってから沢山のお電話メールいただきましたrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
ありがとうございますrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
まだまだワタシもイケるなrenasantaさんのブログ-グラフィック0327012.gifrenasantaさんのブログ-グラフィック0327012.gifと思いました(笑)
一泊ですが今日はやまちゃんと旅行に行ッてきますrenasantaさんのブログ-ファイル0237.gif
楽しいお誕生日になりそうですrenasantaさんのブログ-ファイル0450.gif
それでは皆さまも良い1日を…(*´∀`*)
先ほども大盛りでしたが引き続き大盛りです( ̄∀ ̄)
亜湖とわたくしのお誕生会ケーキキラキラ
ッて言うても食べて食べて食べて…これでもかッてくらい食べただけなんやけど( ̄∀ ̄)
お家に帰ってからケーキを食べる予定でしたがさすがにそれはヤバイと思い辞退してその場でデザート食べました( ̄∀ ̄)
この時点でどうしようもないワタシ(‐εΘ)
皆さんおわかりの通り結局お家でもケーキ食べました(-.-;)
あ~どないしょ~。
ほんま止まら~ん。
後悔するのに腹は減るんやもん(-.-;)
きっと明日も言い訳しながら大盛りに違いない( ̄∀ ̄)
恐ろしいわ~。

renasantaさんのブログ-110804_1853~01.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1904~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1914~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1918~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1911~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1921~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1924~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1927~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1939~01.jpg