どこみても人で溢れかえってます↓↓
暑いのに浴衣姿の女の子多いです。
ブラブラしてるとテンションあがるお店発見!!!!
自分でつくるソフトクリームデザートドキドキ
9種類のフレーバーと30種類のトッピングでオリジナルデザートを作るんです↑↑
満腹にもかかわらず入ってしまいました(≧∇≦)
バニラとバナナとチョコの3種のフレーバーにオレオとポッキーとビスケットのっけました♪♪
まだイチゴのせたかったのにもうやめとき(-"-;)ッて注意されたので終了( ̄∀ ̄)
でもこれは楽し~し美味し~(≧∇≦)

renasantaさんのブログ-110806_1605~01.jpg
renasantaさんのブログ-110806_1612~01.jpg
今日も朝食バイキング大盛りやりました背高子デスパー
バイキングに飲茶があって大喜びのわたくしでした(*^o^*)
美味しかった♪♪
そして有馬を出て神戸に来ています
今日は港で花火があるみたいなので観てから帰る事にしましたキラキラ
ハーバーランドに停車してやまちゃんはお仕事中↑↑
暇だな。
窓開けると美味しそうな匂い( ´艸`)
思わず『美味しそうな匂いがする~』と言ってしまいやまちゃんに笑われました↓↓
花火まで時間があるしまだまだ食べれる♪♪
ッてか食べたい( ´艸`)
ほんまに食欲が止まらんのです↓↓
やまちゃんもおかんも心配しとります↓↓
ほなけど健康そのものなんで本人は全く心配しとりません♪
美味しく食べれることは幸せなことと思とります(*´∀`*)


renasantaさんのブログ-110806_1228~01.jpg
renasantaさんのブログ-110806_1227~01.jpg
夕食は華暦の『桔梗』コースをいただきました♪
どれをとっても最高に美味しかったです(*´∀`*)
シェフの腕前はもちろんですがお話も上手で大変面白く楽しいお食事になりました
おまけに花火付きの水菓子でサプライズしてくれましたキラキラ
写真撮影もしていただきBirthdayプレゼントキラキラということでガーリックチップスをお土産に持たせてくれました(*´∀`*)
これ以上ないくらい至れり尽くせりで大満足ですニコニコ
また来たいなと思わせるお料理も接客も素晴らしいです(*´∀`*)
何よりも今日のこの時間をつくってくれたやまちゃんに感謝です(*´∀`*)キラキラ


renasantaさんのブログ-110805_1947~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_1954~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_2003~020001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_2006~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_2017~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_2031~030001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_2044~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_2046~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_2105~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110805_2153~02.jpg