昨日から鳴門の阿波踊りが始まりました♪
昨日はおとなしく家に居たので今日はゆかりんと行って来ました(*^o^*)
お互いに中学生の長女はお友達と行ってしまったのでゆかりんは次女を連れてアタシは甥ッ子姪ッ子を連れて行きました。
2日目やのに人がいっぱい(>_<)
人々の熱気で暑さも倍増です(☆o☆)
なにはともあれとりあえずはお決まりの腹ごしらえ(≧∇≦)
その後子供達の楽しみにしているくじ引きやら宝石すくいやら…しました♪
明日の最終日も行くので今日は少し節約 デス↑↑
みっくんと途中で合流して帰りました。
みっくんは今日もハイテンションです↑↑
毎日かなりたのしそうで羨ましい♪


ほんでもって甥ッ子のヒトキがお泊まりしました↑↑
やまちゃんにお風呂に入れてもらってご機嫌さんです♪
3兄弟の末っ子でいつもお姉ちゃん2人にやられっぱなしのヒトキ。
今日は一人っ子気分を満喫してます(≧∇≦)
かと思いきや気がつけば『おっきいオッサン』と『こんまいオッサン』がスヤスヤ寝てました(*´∀`*)
二人共可愛い♪♪
オッサンようなオバハンのアタシもボチボチ寝ます♪
おやすみなさい…
renasantaさんのブログ-110810_1903~01.jpg
renasantaさんのブログ-110810_1934~01.jpg
renasantaさんのブログ-110810_2345~01.jpg
昨日帰ってくるのが遅かったので今朝はゆっくりしました。
洗濯と掃除が終わってコーヒーを飲んでるところです(*^o^*)
2日間テンション上がりすぎて張り切っとったけんか今日はお疲れモードです↓↓
ダラダラな私とは違い娘は鳴門の花火♪♪ッて言うて朝からテンション↑↑です(-"-;)
お友達10人ほどと行くそうです(°□°;)
毎年前日に場所取りしていいところで観てたンやけど今年は有料席が出来たし開催日が日曜日ッてことで5日の日にはすでに場所取りされてたそうです↓↓
今年は失敗やな(*_*)

お誕生日に沢山プレゼントをいただきましたドキドキ
ありがとう(*´∀`*)
自分にはにとてもアマイ私は自分にもプレゼントしました(笑)
POLAのダーマルケアクリームキラキラ
POLAッてスキンチェックして化粧水からファンデーションまで自分専用の商品を作ってくれるんです↑↑
自分に合ったものなんでもちろん凄くいいドキドキ
欲しいなと思うんやけど高くて買えません(T_T)
ちょうど今使っているクリームが無くなったのでお誕生日やし↑ッて理由でクリームだけ購入しました♪
クリームやのにクリームぢゃないみたいにかるい!けど凄い保湿力!これはいいです!!

(※注)POLAの従業員ではありません!

シリーズで使うともっといいんだろうな↓
でも消耗品やし買えんわ~(*_*)
また何かのご褒美に自分にプレゼントしようと思います( ̄∀ ̄)
今日も自分にはアマイ背高子でしたパー
それでは良い休日を…ドキドキ



renasantaさんのブログ-110804_1629~01.jpg
renasantaさんのブログ-110805_1018~01.jpg
renasantaさんのブログ-110804_1623~01.jpg
renasantaさんのブログ-110807_1432~01.jpg
メリケンパークなう。
花火終わって1時間半。
1センチも車進んでませ~ん(。-人-。)
大渋滞ですね~↑↑
イライラモードかと思いきや二人してご機嫌なのです(≧∇≦)
何もかもが可笑しくなってきてひたすら笑い続けてます♪♪
花火綺麗だったよ~↑↑
初めて観たけどまた来たいなぁ(o^∀^o)
オリエンタルホテルから観るのが一番良さそうでした♪
船で来てる人も多かったな↑
あ!車進んだ(*^o^*)
思ったよりも早く帰れるかもね~♪
renasantaさんのブログ-110806_2025~01.jpg
renasantaさんのブログ-110806_2029~03.jpg
renasantaさんのブログ-110806_2029~06.jpg
renasantaさんのブログ-2011080620190000.jpg