雨ですが涼しい日が続いてますね(^-^)

お盆からこっち外食したりお友達が来たりでゆっくり3人でお家ご飯出来てませんでした。

今日は3人揃ってのお家ご飯♪♪
みっくんのリクエストで中華にしました(*^o^*)
餃子以来の久々中華デス↑↑

青椒肉絲と麻婆豆腐とキャベツの中華スープをつくりましたキラキラ

麻婆豆腐は結構辛めに作ったつもりだったのに思ったよりも辛くなくて残念↓

キャベツのスープは安上がりで簡単やのに美味しいンデス♪♪

ご飯も3人で3合きっちり食べました(*^o^*)

お腹張り裂けそうと言いつつ食後にアイスクリーム食べて

からの

きのこの山+コーヒーやりました(笑)

全く食欲がおさまる様子ないですね( ̄∀ ̄)

明日は登校日なので早めに寝ます♪

おやすみなさいzzZ

renasantaさんのブログ-110822_1942~02.jpg
renasantaさんのブログ-110822_1942~01.jpg
renasantaさんのブログ-110822_1943~01.jpg
今日はやまちゃんのお誕生日デスドキドキ
家族やお友達家族その他大勢でバーベキューをします♪♪
ッて言っても人数が半端なく多いあせる
用意するのが大変です(-.-;)
ご飯一升にお肉6キロビール3ケース( ̄∀ ̄)
一升分のおにぎり(-.-;)
やまちゃんの子供が手伝ってくれたので良かったけど熱いし暑いしで大変でした。

ボチボチ人が集まり出してきました。
今日も遠慮なく大盛りやります(≧∇≦)

renasantaさんのブログ-110817_1726~01.jpg
renasantaさんのブログ-110817_1729~02.jpg
renasantaさんのブログ-110817_1729~01.jpg
お盆もあっという間に終わってしまいましたね。
今日は子供達を連れて高松に来ています♪
お買い物して帰りにびっくりドンキーに寄りました(*^o^*)
子供達もみんながキッズメニューじゃなく大人用です(笑)
大盛り家族です(≧∇≦)
最近体に湿疹が出来て痒くてたまりません(-"-;)
だんだんと広がってきてみんなに気持ち悪がられます(>_<)
急いで帰って皮膚科に行ってきます…
renasantaさんのブログ-110816_1405~01.jpg
renasantaさんのブログ-110816_1457~02.jpg
renasantaさんのブログ-110816_1457~03.jpg
renasantaさんのブログ-110816_1457~05.jpg
renasantaさんのブログ-110816_1457~04.jpg