到着!つきましたよぉーん(*´∀`*)勘ちゃん早速イジられてました( ̄∀ ̄)これからホテルにチェックインするんですが勘ちゃんこのまま行くそうです↓↓『東京の人はあんまり反応無いけんツマラン』と勘ちゃん(^_^;)テンション高いね♪勘ちゃん♪今日は阿波踊り頑張ってくださぁい(*´∀`*)
(*´∀`*) おはようございまーす 甲府出発しました 今から杉並まで行きます 今日は隅田川の花火だそうです 2万発らしい 泊まるホテルから近いみたいなので見えたらいいなぁ~ お天気も良くなったし今日も1日満喫します