通行止め! 諏訪まで来ました あと70kmほどで甲府なんですが甲府の手前で事故通行止めみたいです 着くのは2時くらいになりそうやね 後部席にみんなのアイドル勘吉君が乗ってます ずっと笑わせてくれてたんやけど勘ちゃん睡魔に襲われてる様子 私。退屈なんでお菓子食べてます 退屈ぢゃなくても食べるんですがね~ やまさんは運転大変だろうけど結構わたし車中満喫してます
出発(*^▽^)/ やまさんのお友達のイベントを観に行く為、東京に向かって出発しました 飛行機組と車組に別れて行ってます 車組は2台。 背高子は車組です 今日は甲府で泊まるそうです ホテルに着くン夜中だろうなぁ 何よりもスデに腹減りなんですけど( ̄∀ ̄) もう夕食の時間ですもの 仕方なしにカバンにつめこんであるチョコをチョコと食べます なーんちゃおもろーないな ほなほな行ってきます