renasantaさんのブログ-110829_1153~02.jpg
renasantaさんのブログ-110829_1318~01.jpg
最後の洗濯終わり~renasantaさんのブログ-ファイル0028.gif
 
もう干すとこないわrenasantaさんのブログ-グラフィック0810005.gif
たった2泊でどんだけ着替えたんよrenasantaさんのブログ-ファイル0529.gif
 
掃除renasantaさんのブログ-ファイル0151.gifも終わったしrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
 
ちゅうてもお昼過ぎてますがなrenasantaさんのブログ-ファイル0382.gif
 
 
ダルダルでご飯食べる気がせんけんお菓子食べてますrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
理解に苦しみますか…(^_^;)
 
さっきもやまさんにお昼行こうッてお誘いいただいたんやけど
 
疲れてご飯食べる気がせんのよrenasantaさんのブログ-ファイル0378.gif
 
ッて断ると心配してました(^_^;)
 
まさかコロコロしながらお菓子食べまくいよるとは思ってもないだろな(笑)
 
ご飯食べる気がせんのはほんまやし食欲が無いとは言うてないしrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
嘘はついてないけんいいよなッrenasantaさんのブログ-ファイル0493.gif
 
 
 
今日は大阪の方の仕事で従業員が2人やってくるそうですrenasantaさんのブログ-グラフィック0327012.gif
 
だ~か~らッrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
夜ご飯要らないそうなんですぅrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
怜奈さんはお留守番renasantaさんのブログ-ファイル0411.gif
 
ゆっくり出来る~renasantaさんのブログ-ファイル00020001.gifrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
鬼の居ぬ間にみっくんと赤福と東京バナナとごまたまご食べまくりマスrenasantaさんのブログ-ファイル0411.gif
 
ダイエット中のみっくんrenasantaさんのブログ-ファイル0491.gif
 
ママの誘惑に負けまくりrenasantaさんのブログ-ファイル0495.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0495.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0495.gif
 
ほんな歳からダイエットなんて必要ないのよrenasantaさんのブログ-1172.gif
 
おデブちゃんでも充分可愛いよrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gifみくをさんrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
 
 
 
冷蔵庫がすっからかんなんで夜の簡単ご飯のお買い物してついでに写真現像してきますrenasantaさんのブログ-ファイル0441.gif
おはようございます。

今やまさんを仕事に送り出しました

結局帰ってきたのは朝方(-.-;)

そのままベッドに倒れこんで二人とも一瞬で夢の中でした( ̄∀ ̄)

起きてからも身体はダルダルでヨレヨレです↓↓

大量の荷物と洗濯物を見て苦笑いなワタクシ(-o-;)

トホホ…(*_*)

ほんま体力ないですなぁ↓↓

アタシ達は遊びに行ったので踊ったわけでなく見物していただけやしお酒も飲めないんで二人して食べるだけ。

みんなは踊って大量にアルコール摂取して…

それなのにほんま元気ですよね(^_^;)

踊りもお酒も活力なんでしょうね(*^o^*)


今回の旅ではたくさん勉強になることがありました。

いろんな人と接して見たり聞いたりするだけで勉強になりますね(*^o^*)

男同士の付き合い、女同士の付き合い、男女の付き合い、職場の付き合い…人と人との付き合いについてたくさん語りたくさん教わりました。

年齢も仕事も性別も出身も違う色んな人が集まれば色んな意見があって面白い↑↑

みんな熱いものいっぱい持ってるので話聞くだけで自分も向上していく気がしました↑↑

熱すぎるうえに飲みすぎなので結局最後は飲んべえ同士で熱く語り合ってるんですけどね(笑)

そしてそんな飲んべえ達の熱い話の横でワタクシ達女子のえげつない話は始まるのです(笑)

恋愛にも色んな形があり色んな想いがありますね。

人生経験豊富な?(笑)アタシでさえ驚くような話もたくさん聞けました↑↑

まだまだアタシは子供やなッて思いました(^_^;)

見た目にはわからないけどみなさんそれぞれに苦労してるんです。

でも負けずに明るいし前向きです♪♪

パワーを貰った気がします♪♪

体はヨレヨレですが心は満ち満ちで幸せデス(*^o^*)

アタシも人にパワー注入出来るような人間になりたいと思いました(*´∀`*)



…とりあえずは

洗濯物を片付けます(^_^;)
今日はゆっくりの出発だったのに定時に目が覚めてしまい半身浴したり本を読んだりして朝から自分時間楽しみました(*´∀`*)

もちろん朝食は大盛りやりました~(笑)

さぁキラキラホテル出発デス↑↑

勘ちゃんが飛行機組と帰るので送ッてきます♪

なんでかマスクにサングラス(^_^;)

理由を聞くと咳が出るかららしいf^_^;

なにかとおもっしょいンだなぁ(笑)

勘ちゃんは最近アタシのツボです(≧∇≦)

今日は1日遊んで徳島に帰ります♪♪


renasantaさんのブログ-110828_1120~01.jpg
renasantaさんのブログ-110828_1108~01.jpg
renasantaさんのブログ-110828_0725~01.jpg