おはよーございますッキラキラ

今日も暑くなりそうな予感↓↓

3連休は雨だそうですよぉ(ノ△T)


2日間のお勉強会も無事に修了しましたキラキラ

短い時間でしたが多くのものを得ることが出来ましたよ(・∀・)

為になる時間でした(^-^*)

自分向上楽しいなッ(*´∀`*)


そして更に楽しい打ち上げ↑↑

もぉ~ちろん!

いっぱい食べちゃいましたね(≧ε≦)


心もお腹も満ち満ちで幸せなのです♪♪


今日も楽しい1日が始まりますよ~ン♪♪


renasantaさんのブログ-110914_2059~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110914_2103~020001.jpg
renasantaさんのブログ-110914_2104~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110914_2151~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110914_2227~010001.jpg
ぬほっ( ̄∀ ̄)

満腹(≧ε≦)

お腹裂けそうやし。

ほんま今日は食べ過ぎたばい( ̄・・ ̄)

お昼はお友達とランチ→→→→

ドでかメンチカツ食べた後にスペシャルなパフェ一人で完食。

相方は呆れてましたね↓↓↓

夕方からはお勉強会だったのでみっくんに早めにご飯を食べさせました。

イヤしくそこでもみっくんにオムライスちょこっともらいました(・∀・)

恐ろしい食欲( ̄∀ ̄)

2時間ほどお勉強したあと夕食♪♪

あっさり?うどんでもいいか~と思とるのにやまさんの車は焼肉屋へ…

まぁ→食べれんことはないけんどッ♪♪

話が弾みまくり飲むわ(ゆかりん)食うわ(もちろんアタシ)で大騒ぎなお食事でした(*´∀`*)

怒りすぎの笑いすぎの食べ過ぎですわッ!!

ゆかりんはそのうえ飲みすぎでテンションMAX(☆o☆)

みんなのアイドルになってました(^-^*)

帰りにスタバに寄ってまた高カロリー摂取しました(≧∇≦)

もう笑うしかないね~。

でも久々に泣くほど笑った♪♪

食べて笑って幸せだぁ~キラキラ

明日もお勉強会があるのでしっかり頑張って前進しますよ!!
renasantaさんのブログ-110913_1324~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110913_1355~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110913_2122~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110913_2122~020001.jpg
renasantaさんのブログ-110913_2305~020001.jpg
renasantaさんのブログ-110912_1846~01.jpg
renasantaさんのブログ-110912_1848~01.jpg
 
今日は十五夜ですよッ三日月キラキラ
 
雲の合間から見え隠れしてますrenasantaさんのブログ-ファイル0063.gif
 
みっくんにお団子もらいましたrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gifrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
みっくんは今日もテスト勉強頑張ってますよ~renasantaさんのブログ-ファイル0423.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0423.gif