お天気の心配してましたが晴れ間が見えてますね♪

今日はみっくんと大阪に行って来ます→

もうすぐ出発♪

バスで行くんですが2人でバスに乗って行くなんて10年ぶりくらいです♪

なんかワクワクしてますよぉ( ´艸`)



2日ほどお友達が泊まってましたよ(^-^o

夕食は妹ファミリーも呼んで大勢で食べました↑↑

子供だけで7人(・∀・)

物凄いパワーでしたね(^_^;)



バスが来たので行ってきます♪♪♪
renasantaさんのブログ-110917_2154~01.jpg
renasantaさんのブログ-110917_2350~01.jpg
renasantaさんのブログ-110918_1118~01.jpg
雨になりましたね~↓↓

せっかくの連休やのに残念デス(>_<)

今日は末広のとよとみコーヒーさんでお茶してきました♪

オシャレなお店で素敵なとこでした♪

今日のお相手はふみよさん(^-^*)

40うん歳ですが素敵な女性デス♪♪

適当人間な私とは全く違いすごく真面目で家庭的な女性なのです!

こんな二人に共通の話題が?と思うでしょうが意外と話は盛り上がるのです(笑)

ふみよさんのお話は納得できる内容ばかり。

すごく賢いンです(*´∀`*)

私の話を聞いても何の役にも立たないだろうけど人と人が向かい合うとそこには何か得るものがあると思うのです。

自分に無いものを持った人。

魅力的ですね~☆

いっぱいいいところ吸収して自分向上に繋げたいと思います(*´∀`*)

お勉強になるお話たくさんありがとうございました♪


そしてそして↑↑

大盛りな私にわざわざパンを焼いてきてくれました~♪♪

パスタと一緒にいただきます(^-^*)


今日もひとつ自分磨き成功♪♪
renasantaさんのブログ-110916_1259~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110916_1259~020001.jpg
renasantaさんのブログ-110916_1305~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110916_1301~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110916_1710~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110915_1159~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110915_1302~010001.jpg
 
おはようございますッrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
気がつけば金曜日renasantaさんのブログ-ファイル0123.gif
 
時間過ぎるン早いですrenasantaさんのブログ-ファイル0378.gif
 
 
昨日は藍ちゃんちにお邪魔して楽しい時間を過ごしましたrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
ベビタンはまた大きくなってましたよッrenasantaさんのブログ-ファイル0395.gif
 
ちょこっと抱いてみたンですがrenasantaさんのブログ-ファイル0123.gif
 
新米ママよりぎこちない抱きになってました(^_^;)
 
でも柔らかくて可愛いかったぁ~renasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
 
近くのお店に歩いてランチに→ 
 
ここでもまたヘビーなみそかつを食べましたrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
その後藍ちゃんちに戻りお決まりのようにケーキ2ついただきました(笑)
 
いつもはおとなしく寝んねしているベビタン。
 
おばちゃんの興奮した話声が気になるのか熟睡出来ませんrenasantaさんのブログ-グラフィック0723.gif
 
眠いのに眠れないrenasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
静かにッて思ってもついつい声が大きくなる私renasantaさんのブログ-グラフィック0723.gif
 
ベビタンごめんね~renasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
あれから眠れたのかな。
 
 
今日も忙しい1日です!
 
行動開始しますrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif