おはよーさぁぁン
7時に目が覚めたものの未だお布団から出られないグータラ背高子です
今日はお引っ越しですよぉ


もうすぐお手伝いの皆様が来るのにやまさんはまだ夢の中
怜奈さんはお布団の中

あ~もぅ起きないと
昨日も引越し準備するはずがプラン変更
朝からやまさんとデートしましたの~
芳香剤が欲しかったのでドンキに連れて行ってもらいました
大量の芳香剤と洗剤などストック出来るものを購入
結局4時間ほど居ましたかねぇ
ドンキッて飽きへンわ~

それから車屋さん行きましたよ
最近アウディに興味津々なやまさん
A6はモデルチェンジしたばっかりでワゴンは1月に出るンだって
怜奈さん乗るならA4で充分

またまた長居してしまい慌てて徳島へ。
そして『サンクタム』レイトショーで観ました
映画久々だったし面白かったなぁ
ご飯食べて帰宅したら12時

荷物が増えただけで全く片付けになってない1日でしたね(^_^;)
でも楽しかったよぉ
足痛いけどな(-"-;)
さてさて
今日の引越しですがお手伝いよろしくお願いしまぁす(*´∀`*)
おはよーでございますッ
台風が来たり流血したり…気がつけば金曜日。
毎日何かと忙しい背高子です
引越しの準備に追われるこのクソ忙しい中、なんとわたくし怪我してしまったのですよ( ̄∀ ̄)
まぁ大したことはないので心配無用ですが!
なんで怪我したかは言いません!
正しくは恥ずかしくて言えませんね(-"-;)
家族は呆れてましたよ→
やまさんは笑ってましたね→
友達には内緒にしてますの→
でもバレちゃいましたか
恥ずかしいので原因は聞かないで下さいね~
みんな笑うけどほんとは痛いのよ
大袈裟に病院行って点滴までされましたしね
みんなみんな笑うけどほんとは痛いのよ



明日引越しなのに役に立たない私。
また笑われるんだろな(-"-;)
友よ。腹抱えて笑わず荷物抱えて運んでおくれ
ちゅーわけで
明日引越しよろしくお願いしますよ(笑)
みくさん今日から少年自然の家に行きます
早朝より愛情とカロリータップリ詰め込んだお弁当作りましたし
楽しんでおいで~
それでは皆様良い連休をお過ごしくださいませ










