ウェルカメ\(^-^*) 今日はやまさんと県南へドライブ ウミガメみてきたよぉ� 大浜海岸ではお散歩と語りング 潮風が気持ち良かったよ(*´∀`*) そして恋人岬へ。 あらッ洞窟発見 隊長が行ってみようというので探検開始 開始早々後悔ですね 行けど行けど階段階段階段… しんどかったぁ でも自然ていいよねぇ いっぱい写真撮って今日もまた想い出ができましたぁ めぇ~いっぱいお休みを満喫したいやまさん いまから映画観に行くッて(^_^;) 怜奈さんは寝てしまいそうだ ちゅうか日和佐出てブログ書いてたはずやのに気がつけば川内です もうすでにしっかり寝てた様子です(笑)
メイク(‐εΘ) またまた登場! こんばんは♪背高子デス デザートの後みんなでパソコンで遊んでると飽きてきたみっくんから提案 『メイクしたい!!』ッてなわけでメイクレッスン開始 アイライナーにマスカラに…いろいろ試してみたけれど幼い顔に似合うはずもなく… 結局やまさんに遊ばれてました やっぱりみっくんは女子よりお笑い向きですな(笑) メイクやせんでも可愛いよ~
くるくる◎ 今日は疲れてるだろうッてやまさんが気を使ってくれてお外にご飯食べに行くことになりました みっくんが回転寿司がいいッて言うので『祭り』に行ってきましたよぉ 注文したお寿司が新幹線で運ばれてきてびっくり やまさんと怜奈さん大喜びでした でもまた調子に乗っていっぱい食べちゃったよ とか言いつつデザート買って帰ってしまうんだな 今日も幸せな1日でした