renasantaさんのブログ-110929_1853~01.jpg
 
こんにちはrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
寝苦しい夜が続き睡眠不足の背高子デスrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
 
今日から雨ですってrenasantaさんのブログ-ファイル0382.gif
 
だんだんお外曇ってきましたよくもり
 
 
昨日も暗くなるのが早いッてお話しましたが…
 
夜道は危険なのでみくをさんを途中まで迎えに行くことにしましたrenasantaさんのブログ-ファイル0586.gif
 
本人は大丈夫ッて言うんですが一人娘なもんで家族はとても過保護なのですrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
 
途中までお友達と帰って来てるのでそこまでお迎えに…。
 
そこからお家まで10分ほど。
 
街灯も何もない真っ暗な田んぼ道。
 
まぁなんとたくましい足なんでしょrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
そんな事を思いながら後ろから車でついて行く母なのでした。
 
構ってたらきりがないとは思いますが近くでも不審者情報が度々あります。
 
心配するより行動!!なわたくしですrenasantaさんのブログ-1169.gif
 
夜道は危険ですrenasantaさんのブログ-ファイル0636.gif
 
皆様もお気をつけくださいrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
renasantaさんのブログ-110928_2000~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110928_2004~020001.jpg
 
すっかり秋になりましたねぇもみじ
 
愛娘が部活を終えて帰ってくる頃にはお外はもう真っ暗です。
 
『食欲の秋』の影響か我が家では体重計に乗る人乗る人奇声や悲鳴を発していますrenasantaさんのブログ-グラフィック0723.gifrenasantaさんのブログ-グラフィック0723.gif
 
やまさんもみくさんもここ何週間かでプラス③㌔ほどだそうですrenasantaさんのブログ-ファイル0143.gif
 
怜奈さんも体脂肪が④㌫も増えてますけどねrenasantaさんのブログ-ファイル0421.gif
 
もう笑うしかないよぉrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
ダイエット!ダイエット!ッてうるさいので昨日の夕食はお豆腐にお野菜と低カロリーなものを用意してたんですがrenasantaさんのブログ-ファイル0642.gif
 
怜奈さん突然カレーが食べたくなりましてrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
17時よりお料理教室COOK-cielbleuさんで習ったレシピをもとにカレー作りスタートrenasantaさんのブログ-ファイル0638.gif
 
ナイスなタイミングでやまさんが帰って来たので小麦粉炒める担当に任命しましたrenasantaさんのブログ-ファイル0395.gif
 
途中みくさんが帰宅したので低カロリーご飯提案しましたが
『ダイエットは明日から』
と言って腹ペコなままカレーが出来上がるのを待ってましたrenasantaさんのブログ-ファイル0524.gif
 
みんなの協力もあり20時にはいただきますが出来ましたrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
みくさんが辛いの苦手なのでガラムマサラは個人でふりかけることにしました。
 
!!
 
怜奈さんかけすぎて口から火ふきましたrenasantaさんのブログ-ファイル0382.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0382.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0382.gif
 
でもみんなで作ったッていうのもあって美味しかったのでヨシとしましょrenasantaさんのブログ-ファイル0486.gif
 
 
で!
 
あまりの腹ペコに肝心の写メ撮るン忘れてましたねrenasantaさんのブログ-ファイル0156.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0156.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
みっくんデザートの巨峰と怜奈さんデザートのレディボーデンのみの画像になってしまいましたよrenasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
 
今日はやまさんがいないのでみっくんと質素な夕食にしようって約束してますrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
ほんまかいな(-"-;)
 
 
さぁ。今日も1日頑張りましょrenasantaさんのブログ-ファイル0486.gif
 
renasantaさんのブログ-110927_1326~020001.jpg
renasantaさんのブログ-110927_1326~010001.jpg
 
今日は秋晴れでいい感じですね~。
 
 
昨日も遅い時間からゆかりんちにお邪魔して干物女の会を開催しましたrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
香織も参戦して3人で想い出話に花が咲きましたrenasantaさんのブログ-ファイル0640.gif
 
学生時代の話をしてると気持ちがあの時に戻ってくるから楽しいねぇ~renasantaさんのブログ-ファイル0486.gif
 
宴は朝まで続くかと思いきや飲み過ぎ喋りすぎの為お二人さん2時にはダウンでしたよrenasantaさんのブログ-ファイル0697.gif
 
楽しい時間だったなぁrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
また近々開催出来そうなんで楽しみですrenasantaさんのブログ-ファイル0644.gif
 
 
 
今日もみっくんは学校がお休みなので朝はゆっくりしました。
 
お天気がいいので衣替えをして冬服をお洗濯しましたrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
ブーツの季節だねぇrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
!!ブーツのファスナーが閉まるか不安renasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
今のうちにダイエットするしかないね~renasantaさんのブログ-1169.gif
 
もちろん今日からだなrenasantaさんのブログ-1169.gif
 
 
 
…。
 
決意虚しく1時間後にはやまさんの誘惑に負け高カロリー口にしてましたrenasantaさんのブログ-ファイル0605.gif
 
 
まぁrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gifいいじゃないrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
 
  『幸せだものrenasantaさんのブログ-ファイル0486.gif