renasantaさんのブログ-111007_2006~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111009_1908~020001.jpg
renasantaさんのブログ-111009_1907~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111009_1911~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111009_1919~010001.jpg
 
ご無沙汰していますrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
 
季節の変わり目に必ずといっていいほど体調が悪くなるンです。
 
もう何年も何十年もかな、、、
 
風邪でもないのに熱が出て1週間ほどで回復します。
 
病院行くと決まって『疲れ』からとか『ストレス』からとか言われて結局原因がわからないんですよね~。
 
まぁそんなことで1週間ほどコロコロして過ごしたわけですよ。
 
洗濯も掃除もやまさんに任せてずっとコロコロ。
 
ッて言うても3日間は熱でうなされてましたよ!!!
 
でもど~ゆ~訳かどんなに熱が出でも食欲はあるんですよね( ̄∀ ̄)
 
夜中に急にお腹減ったとワガママを言い出し『志た鼓』に連れて行ってもらいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
月見きしめん
卵とじきしめん
梅ぞうすい
野菜いため
 
4品注文renasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
 
夜食ですからね~renasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
ほんまよぅ食べるわ~。
 
また写メ撮り忘れて残骸だけ撮りましたrenasantaさんのブログ-ファイル0378.gif
 
でも大丈夫renasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
また次の日も志た鼓行きましたもの♪
 
みっくんのお友達が泊まりに来たので一緒にナイフとフォーク
 
で!!!
 
昨日と全く同じの4品プラス冷奴の5品renasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
アタシもやまさんも変わっとります( ̄∀ ̄)
 
何十種類のきしめんとぞうすいがあるのにrenasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
みっくんとお友達は冷やしきしめん食べてましたよrenasantaさんのブログ-ファイル0011.gif
 
きしめんもぞうすいも美味しかったなぁrenasantaさんのブログ-ファイル0559.gif
 
若い頃も毎日のように都さんと通ってましたrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
懐かしいrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
今日もきしめんでいいよぉ~renasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
renasantaさんのブログ-110918_2318~020001.jpg
renasantaさんのブログ-110918_2306~010001.jpg
renasantaさんのブログ-ファイル000900020001.jpg
renasantaさんのブログ-ファイル001000020001.jpg
renasantaさんのブログ-ファイル001100010001.jpg
 
今夜も寒いですねrenasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
先日、みくをさんとまつい亭に行ってきましたrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
わたくしがこの世で一番好きなお店でございますrenasantaさんのブログ-ファイル0559.gif
 
出逢って5年ほどになりますねrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
道頓堀極楽商店街があった時は最低でも月に1度は行ってました。
 
ヒドイ時には週1で通うほどハマりましたね~。
 
それまでモツ鍋なんぞ興味も無かったアタシrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
 
尊敬する『元祖おかもと』さんと一緒に食べたのが初めてでしたrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
恐る恐る一口いただいたんですが…
 
感動しましたね~
 
うますぎる!!!!!!
 
それからずっとファンなのですrenasantaさんのブログ-ファイル0559.gif 
 
極楽商店街がなくなってからは行く回数も減り今年はまだ3回目ですrenasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
みくをさんはモツが食べれないのでシメのラーメンと単品の牛もつ炒めのタレをご飯にかけて食べますrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
ミノ唐揚げも美味しいし写メはないけどポテトサラダも絶品ですrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
あ~また食べたーなってきた~renasantaさんのブログ-ファイル0156.gif
 
京橋に行ったら是非よってみてください♪
 
renasantaさんのブログ-111004_0200~01.jpg
 
 
ちょっと寒すぎやしませんかrenasantaさんのブログ-ファイル0382.gif
 
寒がりのアタシはイモムシ状態で過ごしております。
 
さすが我が娘です。今朝はみくをさんもイモムシでしたよrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
ご飯食べるときもタオルケットを巻き巻き。歯磨きしながらも巻き巻き。
 
『あんたら二人こんな時期から寒い寒いいよったらこれからどないするん!』と治美さんに怒らた二人ですrenasantaさんのブログ-ファイル0429.gif
 
付け足していえば
『ちゃかばえられん!』
連発されましたねrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
わかる人だけ笑てください♪
 
そして昨日は夜中からゆかりんさんちで干物の会しましたよrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
最近頻繁デスrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
くだらん話ばっかしやのに面白いのはなんでなんでしょrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
気安い女達が集まった時のあのユルい感じが大好きなのですrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
リラックスし過ぎて帰りはまた朝でしたrenasantaさんのブログ-ファイル0431.gif
 
な~の~でッ!!
 
今頃テンション下降renasantaさんのブログ-ファイル0382.gif
睡魔に襲われてますrenasantaさんのブログ-ファイル0378.gif
 
あぁrenasantaさんのブログ-ファイル0423.gif肝心な事を忘れてましたわrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
本日の題名のネイルrenasantaさんのブログ-ファイル0023.gif
 
フットに行ってきましたよ。
 
今回は超シンプルです。
 
モカをチョイスしてみましたrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
お気に入りのカラーですrenasantaさんのブログ-ファイル0559.gif
 
 
 
今夜は3日ぶりにやまさんが帰ってきますrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
この眠さの中深夜の帰宅を待つのは可能なのでしょうか…renasantaさんのブログ-ファイル0378.gif
 
きっと寝てますよ( ̄∀ ̄)
 
とりあえずは今の睡魔に打ち勝ってご飯を作りますrenasantaさんのブログ-1169.gif
 
 
じゃあまたね~renasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif