テスト!! みくさんは明日からテストでございます 明日は音楽と体育と苦手な理科のテスト 今日も遅くまで頑張ってとります 将来の夢も決まってそこに向かって進んでます がんばり屋さんのみっくんやけんきっと叶うだろうな 頑張れみっくん
満腹(゜∇゜) ホルモン鍋2人前完食したよ~ キャベツ丸ごと1玉食べたことになりますね~ お腹いっぱいですわッ 今日はやまさんが用意と片付けしてくれました なのでなので 怜奈さんはお口直しにチョコレートとコーヒーやりますよー 満腹でも何でチョコレートは食べれるんだろ~ まぁいいかぁ~ 気にしないしない 食べれるッて幸せやもん 今日も幸せな1日でした