renasantaさんのブログ-111019_1725~01.jpg
 
夕方になると冷えてきますねぇrenasantaさんのブログ-ファイル0228.gif
 
朝起きた瞬間に
 
『痛ッドンッ
 
何かと思えば筋肉痛デスrenasantaさんのブログ-ファイル0774.gif
 
昨日張り切り過ぎましたね( ̄∀ ̄)
 
体が慣れてくるまでスローなロボット状態で痛ッドンッを言い続けてましたrenasantaさんのブログ-ファイル0228.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0228.gif
 
相当な運動不足だったんでしょうね↓↓
 
しかし、次の日に筋肉痛がくるッてことはわたくしの筋肉もまだまだイケてるッてことかしらrenasantaさんのブログ-ファイル0740.gif
 
運動のお陰が水分摂取が良かったのか今日は朝から快便でスた(≧∇≦)夕食まえにごめんなさいrenasantaさんのブログ-ファイル0228.gif
 
若い頃から超便秘なわたくし。
 
もう10年近く薬に頼っています。
 
宿便がとれるッてことで飲み始めたんですがびっくりするくらい出るんです!!
 
もう10年も飲んでるとそんなにでませんが…
 
お腹が全く痛くならないので助かりますrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
そのお陰で下腹だけは30過ぎてもペッタンコです�
 
※注 
横腹と後ろは肉付きがよろしいです(-"-;)
 
薬ですし続けるのは良くないと思うので便秘で困っている時だけの使用がよろしいかと思いますニコニコ
 
置いている薬屋さんもありますがネットで買う方が安いです。
 
『ハーベルシー』
『ラクシュミ』
 
別々の商品ですが組み合わせて飲むのがベストみたいです。
 
成分などは曖昧な知識しかないので詳しいことはネット検索してみてください。
 
何だか物売りな人みたいになってしまいましたねrenasantaさんのブログ-ファイル0228.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0228.gif
 
それでは今日も筋肉痛に負けずジョギングに行ってきます走る人
 
 
一体今日は何しよッたンなぁ~!!

との声が多いので早速今日のワタクシの素晴らしい1日をご紹介致します♪


7時すぎにはみくをさんが学校に行きましたのでそれから、家事全般を片付けました。

昨晩の片付けも致しまして9時に完了!

と!いつもならコロコロしながら携帯ゲームが始まるところなんですが…

今日の怜奈さんは違いましたよ!!!

ジャージに着替え(んでもジャージだった!)ストレッチ開始→

長い事サボってるんで体がかたい↓

呻き声をあげながら30分ほど頑張りました。

そしてウォーキング開始!

もちろん日焼け対策パッチシ!なので上半身写メNGデス!←とか言う人嫌い(笑)

renasantaさんのブログ-111018_1550~010001.jpg
集中するため携帯もiPodも持たず出発!

何も考えずひたすら歩き5㌔ほど走りました走る人

帰ったら1時!!

3時間ほど運動してました。

足はダルダルだけども何とも言えない爽快感♪

リンゴをかじり昼食です!

renasantaさんのブログ-111018_1855~010001.jpg
1時間ほど休憩してまたストレッチとバランスボールを使いなんちゃってヨガ。


renasantaさんのブログ-111018_1853~010001.jpg

そんな感じで夕方まで過ごしました♪

整体の先生に教えて貰ったムクミ解消の方法を決行しお昼からはデトックスもしました♪

renasantaさんのブログ-111018_1858~010001.jpg

今からみくをさんの公文の迎えに自転車で行きます。

そして寝る前に半身浴するつもりです。

何でも極端にしかできないワタクシ(-"-;)

いっぺんにやり過ぎ(笑)

食べないのは苦痛なので明日からはちょっとずつ決行していっぱい食べながらのダイエットに努めたいと思います!


皆様もがんばりましょ♪

楽しみも増えましたが体重も増えました!にならないように(笑)

ゆかりんとは12歳の春に出逢い思春期の甘酸っぱい時間を共に過ごしました♪

男の子達と海に行ったりお祭り行ったり放課後遊んだり…。

子供も同じ時期に産んで子供同士も仲良しで♪

なんやかんやともぅ20年来の親友デス♪


都ちゃんとは15歳の春に出逢い濃いすぎる時間を過ごしてきました。


二人にしかわからない辛い時期を二人で乗り越えて二人で生まれ変わりましたね♪

深い深い絆ができました(^-^)

都ちゃんは今、苦しい時期を過ごしています。

私に何が出来るか考えると話を聞くこと楽しく過ごせる時間とご飯作ってあげることくらいです↓

なんだかもどかしいなぁ↓↓

都さんがそうであったように私もいつでも都さんの味方です(^-^)


何十年経っても変わらず二人共わたしの大切な親友です。


なんだかワタクシらしくないですが昨日ふとバースデーケーキをおかわりしながら(ワタクシらしいか!)シミジミ感じたので語ってみました。


ちょっと脱線し過ぎちゃうか↓↓

ホルモン鍋→ゆかりんBirthday→都さんのおでこ話


結局昨日もケーキおかわりした後、パイの実1箱一人で食べておにぎり3つも食べたと言う大食話なんですけどね( ̄∀ ̄)


だから!!!

今日は…

あっ!また次回の記事にするんだったんだ!

じゃあお楽しみに♪♪