こんばんわ~(^-^)
さっき階段でつまづいた背高子デス( ̄∀ ̄)
少ししか痩せてないのに何故か靴がブカブカになってるんです(;・∀・)
横幅が広がりすぎ↓
どんだけ分厚くて幅広な足だったンでしょうね(-.-;)
ムクミもスッキリなせいか歩くたびにプスプスと足が抜けます↓
そんなことより『定番』デス!!
やまさん久々のお家ご飯なので張り切ったお料理を!と思ってたのに『アレしよう♪アレが食べたい!』と…
で(^-^)
ジャジャ~ン♪~θ(^0^ )
今日もアレになりました(^-^*)

食べすぎないように少量をゆっくり頂きましたよッ。
大好きなホソも1つだけで我慢↓(>ε<;)

そしてシメのラーメンもごく少量にしました。

我慢することに慣れてきたのかこれだけで大満足でした♪(お腹は不満足ですが…)
やっぱりホルモン鍋は美味しいなッ(≧∇≦)
買い置きが無くなったので買っておかないと!
こんな時間ですがやまさんとお出かけしてきます(*´∀`*)
それでは皆様おやすみなさい☆
さっき階段でつまづいた背高子デス( ̄∀ ̄)
少ししか痩せてないのに何故か靴がブカブカになってるんです(;・∀・)
横幅が広がりすぎ↓
どんだけ分厚くて幅広な足だったンでしょうね(-.-;)
ムクミもスッキリなせいか歩くたびにプスプスと足が抜けます↓
そんなことより『定番』デス!!
やまさん久々のお家ご飯なので張り切ったお料理を!と思ってたのに『アレしよう♪アレが食べたい!』と…
で(^-^)
ジャジャ~ン♪~θ(^0^ )
今日もアレになりました(^-^*)

食べすぎないように少量をゆっくり頂きましたよッ。
大好きなホソも1つだけで我慢↓(>ε<;)

そしてシメのラーメンもごく少量にしました。

我慢することに慣れてきたのかこれだけで大満足でした♪(お腹は不満足ですが…)
やっぱりホルモン鍋は美味しいなッ(≧∇≦)
買い置きが無くなったので買っておかないと!
こんな時間ですがやまさんとお出かけしてきます(*´∀`*)
それでは皆様おやすみなさい☆
おっはようございまぁす♪♪
昨日は比較的はやくやまさんが帰って来たおかげで寝不足デス
(都さんが喜びそうデスね→(笑))
ダイエットも順調に進んでおりまして目標体重まできました(^-^*)
が!まだ体脂肪を2%ほど落とさなくてはならないのとリバウンド防止の為、体重維持の生活をまだ続けないとイケませン↓↓
あ→(>_<)
なんにも気にせずガッツリ食べたいなぁ(T_T)
今までのサボったツケは大きいデスね↓
しょぼーン(。-人-。)
でもまわりの皆様も頑張ってるみたいなので(ほんまか!?)負けずに頑張ろうと思います!
そしてそして…
昨日テンション上がるものを発見したのでUP致します♪

スリムウォークふわもこが出てました
早速購入~♪♪
履いてみると…

普通のタイプより圧力感がなく物足りないかなぁ。
でも暖かい(・∀・)!

左がいつも愛用してる方。
ふわもこの方より伸縮性があってフィット感がありそうですよね→
でも肌触りも良くて暖かいので冬はこれでもいいかな(^-^)
さてと♪
ぼちぼちやまさん起こすのでまた後ほど(*^▽^)/
今週も1週間頑張りましょ
昨日は比較的はやくやまさんが帰って来たおかげで寝不足デス
(都さんが喜びそうデスね→(笑))ダイエットも順調に進んでおりまして目標体重まできました(^-^*)
が!まだ体脂肪を2%ほど落とさなくてはならないのとリバウンド防止の為、体重維持の生活をまだ続けないとイケませン↓↓
あ→(>_<)
なんにも気にせずガッツリ食べたいなぁ(T_T)
今までのサボったツケは大きいデスね↓
しょぼーン(。-人-。)
でもまわりの皆様も頑張ってるみたいなので(ほんまか!?)負けずに頑張ろうと思います!
そしてそして…
昨日テンション上がるものを発見したのでUP致します♪

スリムウォークふわもこが出てました

早速購入~♪♪
履いてみると…

普通のタイプより圧力感がなく物足りないかなぁ。
でも暖かい(・∀・)!

左がいつも愛用してる方。
ふわもこの方より伸縮性があってフィット感がありそうですよね→
でも肌触りも良くて暖かいので冬はこれでもいいかな(^-^)
さてと♪
ぼちぼちやまさん起こすのでまた後ほど(*^▽^)/
今週も1週間頑張りましょ


