お天気晴れいいしあったかいですねぇキラキラ

こんにちはッ!洗濯の乾きが抜群なのでご機嫌♪背高子デス!

今日は姪っ子達を連れて洗車に行きましたよン(^-^)

久々の洗車デス(-.-;)

長年乗った愛車ですがもうすぐお別れします。

お別れするとなったらやっぱり手放したくないなー。

そんな事を思いながらフキフキしました。
renasantaさんのブログ-111112_1311~010001.jpg

renasantaさんのブログ-111112_1311~030001.jpg

renasantaさんのブログ-111112_1313~010001.jpg

ちびっこ達もピカピカに磨いてくれました♪

ありがとう(^-^*)


スコーンをいただいたのでおやつに食べたいと思います♪♪

renasantaさんのブログ-111112_1403~020001.jpg


明日もお天気みたいですね♪

良い週末をお過ごしください(^-^)
renasantaさんのブログ-111111_1026~02.jpg
 
 
今からMRIに入りますrenasantaさんのブログ-ファイル0065.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0108.gif
 
ッて言うても持病の膝の検査なんでご心配なくrenasantaさんのブログ-ファイル0122.gif
 
やまさんがウルサいので病院に来たのさrenasantaさんのブログ-ファイル0067.gif
 
あ~嫌だrenasantaさんのブログ-ファイル0066.gif
 
今日はバレーrenasantaさんのブログ-5061.gifの試合なのにrenasantaさんのブログ-ファイル0504.gif
 
気合いで行くけどrenasantaさんのブログ-1169.gifrenasantaさんのブログ-1169.gif
 
 
では行ってまいりますrenasantaさんのブログ-ファイル0711.gif
こんにちは(^-^)

今にも雨が降りそうなお天気です↓

今日はおめでたい報告がありましたキラキラ

お友達に待望の第1子が誕生しました~♪♪

renasantaさんのブログ-201111090702000000010001.jpg

3300㌘の元気な男の子デスドキドキ

ここまで長い道のりでしたが幸せそうで安心しました(^-^)

彼女の結婚式で結婚証書への証人署名を務めさせてもらい、その後もなにかと夫妻に携わらせてもらっています。

アタシ以上に前向きで明るい方でして非常にセンスがあります♪

独特の世界観を持っているのでスゴく魅力的なのですキラキラ

昨日のカラオケ中におめでた連絡があり一緒にいた相方も仲良しなので喜んでました(^-^*)

報告聞いてから何故か嬉しくてテンションがあがっています!

アタシも彼女のようにもっともっと前向きで頑張っていきたいと思います(*´∀`*)