renasantaさんのブログ-111109_1504~01.jpg
 
こんにちは~renasantaさんのブログ-ファイル0125.gif
 
また雨が降りますねrenasantaさんのブログ-ファイル0091.gif
 
週末には止むのかなぁrenasantaさんのブログ-ファイル0504.gif
 
只今やまさんと淡路島に来ていますrenasantaさんのブログ-ファイル0159.gif
 
仕事に付いてきただけなのですぐに帰るンですが…
 
先ほどローソンに寄ったらこんな場所ですーごく懐かしい人に逢いましたrenasantaさんのブログ-ファイル0400.gif
 
お互いにあ~ッて感じで話もしなかったンですがrenasantaさんのブログ-ファイル0034.gif
 
ちょっとドキドキしたなぁrenasantaさんのブログ-ファイル0400.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0400.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0400.gif
 
ただそれだけなんやけどrenasantaさんのブログ-ファイル0149.gif
 
都さんくらいしか解らないよねぇ~renasantaさんのブログ-ファイル0123.gif
 
今から徳島に帰りますrenasantaさんのブログ-ファイル0135.gif
 
夜はカラオケに行ってくるのでまた面白いことがあったらrenasantaさんのブログ-ファイル0046.gifしますrenasantaさんのブログ-ファイル0104.gif
こんにちは~(^-^)
今日はお天気良くて洗濯物がと~てもいい感じに乾きましたよ♪

昨日、ゆみちゃんがスキンチェックに来ました!
renasantaさんのブログ-111107_1211~010001.jpg
お肌の状態をチェック☆
後日結果が出ます。前回より良くなってるといいですが…(*_*)
それからランチに行って女子トーク炸裂しましたよ(笑)
パスタランチ頂きました(^-^)
renasantaさんのブログ-111107_1307~020001.jpg
ご存知の通りその後夕食でもお好み焼きをたらふく食べてしまいました(*_*)
1時間ほどジョギングして半身浴しましたがやっぱりちょっと増えてましたね~(;_;)

気を取り直して今日はダイエットDAY☆
朝、昼ともになんちゃって雑炊!
renasantaさんのブログ-111108_0922~010001.jpg
そして先ほど何ヶ月ぶりかのシャドーボクサーやりました(・∀・)
renasantaさんのブログ-111108_1607~040001.jpg
こんなのとか
renasantaさんのブログ-111108_1608~010001.jpg
こんなのとか
renasantaさんのブログ-111108_1607~020001.jpg
こんな感じでございます!

数ヶ月前やまさんと二人で始めて2週間ほどで劇的変化を遂げました!!!

3分間で有酸素運動と筋力トレーニングを行うんですが『あ~もう限界…』ッてとこの寸前で動きが変わるので意外に頑張れるンです(^-^)
3分×3セットなんですが動きもコアリズムなんかより簡単でリズム音痴なアタシでもなんとなくついていけます(^-^)
ゴムを使用しているので負荷がかかって効きます!
気になる二の腕と横腹、背中にはテキメンです!
ッて言いながら2週間で効果が出て納得してそれからしてないんですが↓
また今日から始めてみます♪
最近ちょこちょこ腹筋なども鍛えているので割れたりすることがあれば披露します(笑)
あ!やまさんが新兵器を購入したそうなので届いたらそのレポもします(笑)
あとは今日はみくをさん公文なのでジョギングでお迎えに行ってきます走る人
気持ちはやる気なんですが先ほどのシャドーボクサーの後遺症で未だ足がガクガクです(*_*)
継続は力なり!
がんばります!!

こんばんはッ♪♪

満腹で天使のリングっぽい背高子デス(*_*)
今日の夕御飯は、やまさんのリクエストでお好み焼きでした!
冷蔵庫の掃除も兼ねていろいろなお好み焼きを作りました♪
みくをさんはシーチキンチーズ玉キラキラ

renasantaさんのブログ-111107_1933~020001.jpg
次に!このあいだのキムチ鍋の残りのキムチにイカ、エビ、豚肉を入れてチヂミ風にしてみました♪

renasantaさんのブログ-111107_1940~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111107_1945~010001.jpg
これ美味しかったよ~♪キラキラ
そしてオーソドックスなミックス焼き♪
renasantaさんのブログ-111107_1949~010001.jpg

焼きそば♪

renasantaさんのブログ-111107_2007~010001.jpg

そしてそして!!!
残ったものを入れ込んだスペシャルミックスモダンでございます(◎o◎)


renasantaさんのブログ-111107_1958~010001.jpg

ミルフィーユか!と思うくらい何層にもなっております(*_*)
とりあえず無事にひっくり返せたものの…いつまでたっても中が焼けません(-.-;)
で!結局こんな感じです(-ω-*)

renasantaさんのブログ-111107_2018~010001.jpg

解体されたからなのかお腹がいっぱいだからなのか…

美味しくなーい(*_*)
でもやまと半分ずつ頑張りました↓↓

あ~苦しいよぉ(*_*)
またまたカロリーオーバーです!
がっくし(∋_∈)

なので!!

ジョギングしかないですよね!!!!!!
やまさんが11時にマッサージ呼んでるんでその間1時間ほど走ってきたいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛