こんにちは~(^-^)
今日はお天気良くて洗濯物がと~てもいい感じに乾きましたよ♪
昨日、ゆみちゃんがスキンチェックに来ました!

お肌の状態をチェック☆
後日結果が出ます。前回より良くなってるといいですが…(*_*)
それからランチに行って女子トーク炸裂しましたよ(笑)
パスタランチ頂きました(^-^)

ご存知の通りその後夕食でもお好み焼きをたらふく食べてしまいました(*_*)
1時間ほどジョギングして半身浴しましたがやっぱりちょっと増えてましたね~(;_;)
気を取り直して今日はダイエットDAY☆
朝、昼ともになんちゃって雑炊!

そして先ほど何ヶ月ぶりかのシャドーボクサーやりました(・∀・)

こんなのとか

こんなのとか

こんな感じでございます!
数ヶ月前やまさんと二人で始めて2週間ほどで劇的変化を遂げました!!!
3分間で有酸素運動と筋力トレーニングを行うんですが『あ~もう限界…』ッてとこの寸前で動きが変わるので意外に頑張れるンです(^-^)
3分×3セットなんですが動きもコアリズムなんかより簡単でリズム音痴なアタシでもなんとなくついていけます(^-^)
ゴムを使用しているので負荷がかかって効きます!
気になる二の腕と横腹、背中にはテキメンです!
ッて言いながら2週間で効果が出て納得してそれからしてないんですが↓
また今日から始めてみます♪
最近ちょこちょこ腹筋なども鍛えているので割れたりすることがあれば披露します(笑)
あ!やまさんが新兵器を購入したそうなので届いたらそのレポもします(笑)
あとは今日はみくをさん公文なのでジョギングでお迎えに行ってきます
気持ちはやる気なんですが先ほどのシャドーボクサーの後遺症で未だ足がガクガクです(*_*)
継続は力なり!
がんばります!!
今日はお天気良くて洗濯物がと~てもいい感じに乾きましたよ♪
昨日、ゆみちゃんがスキンチェックに来ました!

お肌の状態をチェック☆
後日結果が出ます。前回より良くなってるといいですが…(*_*)
それからランチに行って女子トーク炸裂しましたよ(笑)
パスタランチ頂きました(^-^)

ご存知の通りその後夕食でもお好み焼きをたらふく食べてしまいました(*_*)
1時間ほどジョギングして半身浴しましたがやっぱりちょっと増えてましたね~(;_;)
気を取り直して今日はダイエットDAY☆
朝、昼ともになんちゃって雑炊!

そして先ほど何ヶ月ぶりかのシャドーボクサーやりました(・∀・)

こんなのとか

こんなのとか

こんな感じでございます!
数ヶ月前やまさんと二人で始めて2週間ほどで劇的変化を遂げました!!!
3分間で有酸素運動と筋力トレーニングを行うんですが『あ~もう限界…』ッてとこの寸前で動きが変わるので意外に頑張れるンです(^-^)
3分×3セットなんですが動きもコアリズムなんかより簡単でリズム音痴なアタシでもなんとなくついていけます(^-^)
ゴムを使用しているので負荷がかかって効きます!
気になる二の腕と横腹、背中にはテキメンです!
ッて言いながら2週間で効果が出て納得してそれからしてないんですが↓
また今日から始めてみます♪
最近ちょこちょこ腹筋なども鍛えているので割れたりすることがあれば披露します(笑)
あ!やまさんが新兵器を購入したそうなので届いたらそのレポもします(笑)
あとは今日はみくをさん公文なのでジョギングでお迎えに行ってきます

気持ちはやる気なんですが先ほどのシャドーボクサーの後遺症で未だ足がガクガクです(*_*)
継続は力なり!
がんばります!!
こんばんはッ♪♪
満腹で天使のリングっぽい背高子デス(*_*)
今日の夕御飯は、やまさんのリクエストでお好み焼きでした!
冷蔵庫の掃除も兼ねていろいろなお好み焼きを作りました♪
みくをさんはシーチキンチーズ玉

次に!このあいだのキムチ鍋の残りのキムチにイカ、エビ、豚肉を入れてチヂミ風にしてみました♪


これ美味しかったよ~♪
そしてオーソドックスなミックス焼き♪

焼きそば♪

そしてそして!!!
残ったものを入れ込んだスペシャルミックスモダンでございます(◎o◎)

ミルフィーユか!と思うくらい何層にもなっております(*_*)
とりあえず無事にひっくり返せたものの…いつまでたっても中が焼けません(-.-;)
で!結局こんな感じです(-ω-*)

解体されたからなのかお腹がいっぱいだからなのか…
美味しくなーい(*_*)
でもやまと半分ずつ頑張りました↓↓
あ~苦しいよぉ(*_*)
またまたカロリーオーバーです!
がっくし(∋_∈)
なので!!
ジョギングしかないですよね


やまさんが11時にマッサージ呼んでるんでその間1時間ほど走ってきたいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛
満腹で天使のリングっぽい背高子デス(*_*)
今日の夕御飯は、やまさんのリクエストでお好み焼きでした!
冷蔵庫の掃除も兼ねていろいろなお好み焼きを作りました♪
みくをさんはシーチキンチーズ玉


次に!このあいだのキムチ鍋の残りのキムチにイカ、エビ、豚肉を入れてチヂミ風にしてみました♪


これ美味しかったよ~♪

そしてオーソドックスなミックス焼き♪

焼きそば♪

そしてそして!!!
残ったものを入れ込んだスペシャルミックスモダンでございます(◎o◎)

ミルフィーユか!と思うくらい何層にもなっております(*_*)
とりあえず無事にひっくり返せたものの…いつまでたっても中が焼けません(-.-;)
で!結局こんな感じです(-ω-*)

解体されたからなのかお腹がいっぱいだからなのか…
美味しくなーい(*_*)
でもやまと半分ずつ頑張りました↓↓
あ~苦しいよぉ(*_*)
またまたカロリーオーバーです!
がっくし(∋_∈)
なので!!
ジョギングしかないですよね



やまさんが11時にマッサージ呼んでるんでその間1時間ほど走ってきたいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛
