renasantaさんのブログ-111115_2312~01.jpg
 
おはようございまぁすrenasantaさんのブログ-ファイル0131.gif
 
寒いですねぇ(*_*)
 
起きてすぐモコモコ靴下履きましたよ(>_<)
 
でもお天気は良さそうなんでrenasantaさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
昨日の午前中やまさんの会社にお邪魔してましてたまたま来ていた叔父さんからたくさん深イイお話聞きましたのrenasantaさんのブログ-ファイル0161.gif
 
人生の先輩としてのアドバイスややまさんのコントロールの仕方(笑)などなどたくさんお話していただきましたrenasantaさんのブログ-ファイル0162.gif
 
どのお話も素直に心に入っていき怜奈さんの心は豊かになりましたrenasantaさんのブログ-ファイル0162.gif
 
素敵なお話を聞くと幸せになりますね~renasantaさんのブログ-ファイル0558.gif
 
単純なわたくしはそれだけで自分が成長出来たように思えてしまいますrenasantaさんのブログ-ファイル0123.gif
 
今日も頑張ろ~ッとrenasantaさんのブログ-ファイル0395.gif
 
 
先日、スイマーに行って来ましたrenasantaさんのブログ-ファイル0101.gif
 
バレーrenasantaさんのブログ-5061.gif用の大きめバックとメモ帳買いましたrenasantaさんのブログ-ファイル0123.gif
 
マスクもゲットしたのにみくをさんにとられちゃいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0146.gif
 
ええ歳してキャラにも合わないですがスイマーが大好きッrenasantaさんのブログ-ファイル0033.gif
 
可愛いものをみるとテンションがあがってしまうのですrenasantaさんのブログ-ファイル0054.gif
 
おかげで今日もニコニコですrenasantaさんのブログ-ファイル0073.gif
 
 
さてrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gifそろそろやまさん起こすのでおしまいおしまいrenasantaさんのブログ-ファイル0123.gif
 
 
今日も1日頑張りましょうrenasantaさんのブログ-ファイル0033.gif
昨日からギョーザが食べたいわたくし!

今日はギョーザにしようかなぁなどと思いながらジョギングしてまして…

辿りついたのがシュウマイでございます(≧∇≦)

なんでだろッ(笑)

クールダウンもほどほどに材料を買い込みクッキング開始♪

renasantaさんのブログ-111114_1449~010001.jpg

renasantaさんのブログ-111114_1510~010001.jpg

renasantaさんのブログ-111114_1543~010001.jpg

サササッてな感じで(嘘です↓)出来上がりました♪

いつも具入れすぎ!!と言われますが何事も大盛りに限ります(-ω-*)

でも!今日はダイエットDAYなので怜奈さん今から夜ご飯なのです!

シュウマイ♪シュウマイ♪


renasantaさんのブログ-111114_1549~010001.jpg

ではいただきます(≧∇≦)
こんにちはッ(^-^)

最近、ブーシュカに激ハマりの背高子デス!

今日もお天気が良くて気持ちいいですね~晴れ

お布団干したりお洗濯したりといい感じな午前を過ごしております。

なんてことない日常ですがこのゆったりとした時間がたまらなく大好きデスキラキラ

贅沢な時間ですよね~(*´∀`*)

昨日の日曜日もまったりDAYでしたよ

午前中はやまさんが船イジリに出掛けていたのでお掃除頑張りました。

午後からは二人で車屋さんに行ったりお買い物したり…

帰りにお茶しましたコーヒー

renasantaさんのブログ-111113_1552~010001.jpg

ブラックしか飲まなかったのに最近なぜか甘党の二人デス(^-^)

夕方はお家で。

renasantaさんのブログ-111112_2058~010001.jpg

出来るだけ和食にするようにしています。

数日前からご飯の前にトマトを1個食べるようにしています。

効果は?ですが何か変化があればお伝えします(^-^)


今日は午後からジョギングに行きます走る人

それでは午後からも頑張りましょ(*´∀`*)