惑星ブリオ気に入った!!! | 風のたてがみ
ゆ~っくり観光気分で探索してるんで、全然進みませんwおっそいですw
綺麗な景色を見て楽しんでます^^
あんな感じの古い神殿とか好きなんですー。
なんだかプライム1を思い出したぜー
ブリオに行ってからすんごい孤独。音楽もまたまた気に入った!
あの軍事用石像的なの、いいですねー。
そして、ラ○○スつえええええええ!!!!
かっこよかったけど、走り方きもいww

ハイパーモード最高。メトロイドプライムヘッド戦を思い出します。
すんごいテンション上がりますね!!!!

それにしても、メタリドリー戦かっこよすぎた。
ダークエコーズの時の、ダークサムス戦もかっこよかったけど。
あれは上昇するエレベーターの中での戦いでしたね・・・!!

↓ツメ大丈夫なのか・・・w


音楽が1と変わってねぇぇぇぇ!スマブラXでも流れましたねー