トワプリの世界・・・! | 風のたてがみ
土曜日、リンクのボウガントレーニングやってましたー!


風のたてがみ


風のたてがみ


風のたてがみ


想像以上にWiiザッパー大きい!!
なんかもーー・・・トワプリの世界でまたできるっていうのが・・・!
弟と、あー!あそこのやつかー!なんて話しながら、楽しい^^
忘れられた里が、襲われた村になってましたねwにゃんこにゃんこw
天空人がでてきちゃったり(息子でてこなかったけどw)、森の聖域の子~!!スノーピーク!時の神殿ー!天空都市のボスがいっぱい居たりとかw

あれですね。メトロイドプライムピンボールが、ファン向けっぽいなーと思ったのと同じで、トワプリ好きな人が喜ぶ感じですね。
普通に知らなくて遊べると思うけど、なんだこのキャラ?って感じだろーなーと。
でもでも、トワプリの世界でやるんなら、やっぱりミドナは出て欲しかった・・・影の宮殿もね。
で、ちゃんとトワプリのストーリーに沿って欲しかった~
なんでラスボスがハーラ・ジガントなのよ・・・
あのスピナーで倒すあれね。音楽まで一緒だったけどw
ラストはさすがにガノンドロフだろー!って言ってたんだけどな・・・
ガノン憑依ゼルダとかもでちゃったら、凄かったのに。
まぁ、トワプリは日本では、本当に売れなかったみたいだからしょうがないかな。
んーでも、中途半端ならトワプリにしなくてもね~。。またトワプリの世界に浸れたのは楽しかったけど!
メトピンは結構、プライムのストーリーに沿ってて面白いです。
プライムを、また違った感じでプレイできた。

タートナックが出てきたのはびびった!
あれ、私苦手なんですよーなんか・・・CGじゃないみたいな動きしません?
本当の人間みたいな動きするから、トワプリで戦った時はビクビクしてました。

それにしても・・・トワプリリンク、獣から人間に戻る時にちょっと上手くできなくて、耳と尻尾が残っちゃったー!みたいなイベントあったら最高だったなー・・・ ←


リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー/任天堂
¥3,800
Amazon.co.jp