トークショーを終えて思う事。 | どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

綺麗になって人生を変えたい大人の女性へ。
43歳人生を諦めていたどん底主婦がミセス日本グランプリになった
魅力を引き出す美の秘訣をお伝えします。

綺麗になって人生変えよう〜 
 
こんにちは、晴 令奈 (はれ れな)です^ ^
 
 

 

 

 
インスタグラマーイベント!
NAGOYA×Instagram 
【NAGOSTAGRAM】
 
 

無事トークショー終わりましたが、
この日を迎えるまで自分の闘いでした。笑
大げさですいません。
 


 
私は、人前でお話しするのが苦手でアガリ症
なんです。(涙)



 
ミセス日本の本線の時もアガリ症克服セミナーに行ったほどです。
 
 


このお話しを頂いた時も、
300人程のお客様の前でお話しするという
大役が私に務まるのかとかなり悩みました。
 

 
不安と恐怖、
でも是非私にとお声かけ頂いたからにはやりたいとの思いとの葛藤でした。
   
 

逃げてちゃいけない。



私のお話しが少しでもどなたかのお役にたてばとの思いでお受けする事にしました。


 しかし、
お受けしたものの、考えただけで手が震える。
 


もう、ほんと自分が嫌になりました。笑
 
 
よし、もう練習しかないと、
独りカラオケ。
初のヒトカラです。笑笑
 
 
 
毎日夜な夜な独りでカラオケに通って
練習開始。
 
 
そんな、ある日、
 
 
んっ??
 
 
足がなんだか痛痒い、ふと見ると足が真っ赤で
腫れあがってるー。
 
 
 
きゃー。こんな大事な時にー。
みるみるうちに、どんどん赤く腫れて、
痛く痒くて我慢できない程に、、、
 
閲覧注意⬇︎

こんな事に、、、>_<
 
痒くて痛くて練習にならない。
病院に行っても何かのアレルギーらしく
原因不明。
 
痛くて痒くて寝れない。涙
 
 

でも、脚に気をとられてる場合じゃないと
練習再開。
 
 

お友達にも司会者さん役をお願いして、
ひたすら練習し当日を迎えました。
 
 
トークショーでは、
ミセス日本グランプリ本選で着用したドレスを
着る予定になっていたので脚が隠れるので一安心。
 


しかし、
会場で着るお洋服はワンピースを
予定していたので急遽、パンツスタイルに変更しました^^;
 

骨格ストレートさんに似合うVネックトップス&
ワイドパンツ。
写真では、分かりにくいのですが、
中にレースのインナーでVネックラインに、
レースが出るように重ね着しました。
 
少しレースを覗かせるといっきにシンプルな
トップスもエレガントに魅せれるのでオススメです♡
 
無事トークショーを終え思うことは、
 
 
チャレンジすることは、とても勇気がいる事。
辛いと思う事もたくさんあったけど
苦手な事と向き合い、チャレンジした事で貴重な経験をさせて頂き、自分が成長できたと思います。
 
 
そして、関係者の方々、応援に駆けつけてくれたお友達、練習に付き合ってくれたお友達、



みんなに支えられて今の自分がいるんだなぁと。
 


感謝、感謝です。
 


ありがとうございます。
 


これからも、不器用で努力でしかない私ですが、
色々な事にチャレンジしていきたいと思います。
 
 


皆さまもどんどん色々な事にチャレンジしてキラキラした毎日を送って下さいね♡