ビューティトークショー❤️ | どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

どん底主婦でも綺麗に変身 マイナス10歳を叶える美容術/骨格診断/同行ショッピング/メイク/名古屋/ミセス日本40代グランプリ 晴令奈

綺麗になって人生を変えたい大人の女性へ。
43歳人生を諦めていたどん底主婦がミセス日本グランプリになった
魅力を引き出す美の秘訣をお伝えします。


綺麗になって人生変えよう〜!
 
こんにちは、晴 令奈 (はれ れな)です^ ^

 
今日もご訪問頂きありがとうございます♡
 

インスタグラマーイベント
NAGOYA×Instagram 
【NAGOSTAGRAM】


トークショー無事終わりましたぁ(≧∀≦)











「幸せ美人の作り方」をテーマに美容法や幸せに綺麗になる方法をお話しさせて頂きました^ ^



この日を迎えるまで、緊張と不安、プレッシャーで押しつぶられそうでしたが、無事やりとげられてほっとしてます。




お友達やミセス日本の東海支部代表のなおこさん

も駆けつけてくださり、ほんとに嬉しかったです♡






続々とサムシングホワイトでドレスアップされた
素敵な女性300名程集まり盛大に開かれました。





色々な体験ブースやインスタスポットも盛りだくんでした。



こんな可愛いスイーツも✨🍰❤️

お友達とミセス日本東海支部代表なおこさんと♡




美魔女ファイナリストみゆきちゃんと、ゆみちゃんと♡

づづく、、、  



  ****************************************************

 




「CLASSY.」
 を見て頂いた方に
特別価格でご案内してます^ ^


☆幸せ美人コンサルティング(60分)
魅力を引き出す、ファッション、メイク、ヘア、
をアドバイス

価格8000円→特別価格 6000円


☆幸せ美人体験レッスン(150分)
骨格診断+ファッションコンサルティング+美眉レッスン+魅力アップアドバイス*アドバイスシート付き)

価格25000円→特別価格 19000円


お申込みは→こちらから♡