前回した激カワネイル💅💞(→コレ
爪伸びるな!!って何回祈っても無理でした(⌒▽⌒)自然の力には勝てません(当たり前
 
 
 で、気づいたら新しいネイルしてもらってから早いもので2週間経ってしまったので妹が遊びに来た記事は置いといて←先に更新しちゃいます(⌒▽⌒)
 
 
ネイルはいつもお邪魔している明洞にあるKOKONAILさんです💅🏻
 
朝から予約していたのですが、少し早目に到着するように行き공차で伸びきった爪ちゃんとイジョンソク氏🐧←
 
 
いつもはオフしてちょっとしてから付けてたんですが、今回は初めてオフ&付け替えしてみました(⌒▽⌒)❤❤もう夏だからね、爪先からテンションを上げたいですよね😶💭
 
 
デザインは特に決めてなくてほとんどおまかせ(←いい迷惑だなw)でしたんですけども私のツボを知ってくださっているのか、このみさんにまたまた本~当に可愛くしてもらいました😶💓💅
 
 
 
施術中の写真撮ろうと思ったらライト消えました(^o^)💨爆
 
 
今回はこんな感じに出来上がりました~☺☺
どうですか💕??控えめに言ってもめちゃくちゃ可愛いんですけど(:_;)💓!!!
 
 
人差し指はザ海のイメージ⛱🌊🐚私の大好きな貝付きですラブ
薬指のラメは白いふわふわした柔らかいイメージ!その上に少しだけホロが乗っているのですが指を動かすたびにキラキラして可愛いいいい😭❣
残りはピンク×ラメで、使っていただいたラメは新しく入荷したてのおにゅーでしてもらいましたラブやっほー!
 
ラメラメのキラキラです!!!
 
もう1枚乗せちゃう!!!
このデザインで51,000wonです😀☝🏻
 
 
ある日寝転んでいたらふぃんちゃんが「ちょっと待って、写真撮ってあげる」って言って撮ってくれたのですが何コノショット・・・?真顔←こら
 
 
 
そしてそして!!!
KOKONAILさんのインスタでびっくりするぐらい可愛い人魚の鱗ネイルを見つけました笑い泣き💗💗💗
 
(インスタのお写真お借りしてます)
え、これは!!!!やるしかないでしょおーっ!???←
最近インスタでもよく見かけて、今年の夏大流行間違いなしのデザインがKOKONAILさんでもしていただけるみたいです笑い泣きかわいすぎる、大号泣
次ネイルする時は絶対これ入れてもらうと決めました!←はや。本当に可愛いわ、見れば見るほど可愛いわ💞
 
 
いつも可愛くしてくださって大満足ですラブ
またお邪魔させていただきます😍
 
 

↓ お店情報 ↓

-KOKONAIL-

ブログ→こちら♡

インスタ→こちら♡

お問い合わせ・予約はライン・カカオでもOK😊

ライン→@cos2673b、カカオ→sujeong731で検索🔍