韓国でネイルといえば明洞にあるKOKONAILさん☁💫
今回は最高に可愛い春ネイルしてきました〜💅🌸💕
 
 
久しぶりにお邪魔したのでお店の入口パシャリ📷
 
 
ネイルのデザインは、一応事前にカカオでお問い合わせをした時にいくつかサンプルのお写真を送ってくださったのでその中から決めました😊
 
 
早速ですが今回私がしたネイルの送っていただいたデザインはこちらです↓
見た瞬間から취향저격(ドンピシャ可愛い←)でこれに一目惚れ( ᵕᴗᵕ )❤❤
ここから少しずつ私好みに変更させていただきました💞
 
 
 
甘皮処理などしていただいてる間にベースのカラーを決めたのですが色のサンプルがこんな感じでたくさんあります↓↓
この中から色を選んだんですが、事前にカカオで送っていただいた写真の色を私の手に合わせてみると手がすっごく黒くみえる・・・( ゚д゚)💥笑
 
なのでサンプルのピンクをあれこれ自分の手に試してみて似合う&気に入るやつに変更させていただきました✌
 
色全然決めれなくてずっと指はめて悩んじゃった😂←迷惑。でも「時間たくさんあるのでゆっくり選んでくださいね〜」と言ってくださいました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
 
 
色を決めたら、押し花のお花の色も6色ぐらいあってその中から選ばせていただいたのですがなんせ優柔不断なので送っていただいたのと全く同じ色にしました😂❤
 
 
 
そして出来上がったネイルはこちらです💅
か〜わ〜い〜い(´;ω;`)❤
 
色はベビーピンク?と少し透明感のあるシアーホワイトです💓私ずっと押し花ネイルしてみたかったんですよね🌸🍀
 
散らばっている花びらも可愛いですが、私的ポイントは薬指の花束💐です!すーーっごく小さいお花を合わせてるのですがこれがもう可愛すぎますよね(´;ω;`)
 
 
こちらの押し花アートは1本3000ウォンから追加できるみたいです↓↓
 
そして、ブログに押し花の入ったお客様ネイルの記事があったので押し花気になる方はこちらから確認できますよ⇒こちら♡
 
 
お値段なんですが、KOKONAILさんのブログにあった情報をスクショ↓↓
私はワイヤーを使っていないので↑このお写真の内訳ではないのですが・・・
 
 
私がしてもらったこのデザインで59,000wonです(^ω^)❤❤6,000円以下でこのクオリティーでこの可愛さ💞
 
 
このシアーホワイトがなんともいえない可愛さだし押し花最高だしまじで爪伸びてくんな(^ω^)←無理か
 
 
ネイル終わってからオンニの仕事の休憩に会ったんですが「え〜可愛い〜❤同じネイルしたい〜」って一生言ってました!!
写真でネイル全く見えてないけどね←
 
久しぶりにネイルしたら気分あがるし、施術受けている間に私いまめっちゃ女子力高いことしてんな~なんて思いましたラブ(笑)
 
 
KOKONAILのこのみさんとお久しぶりにお喋りもして楽しい時間でした😊💓ありがとうございました!
 
お店情報です↓↓
-KOKONAIL-
明洞2番出口を出て直進ブルー音符
CUの手前にあるビルの4階にあります!!
 
ブログ→こちら♡
インスタ→こちら♡
お問い合わせ・予約はライン・カカオでもお返事してくださいます😊
ライン【@cos2673b】
カカオ【sujeong731】で検索🔍