意外と負けず嫌いな和田愛菜の『今だから言えるごめんなさい!』www | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

あいな(*´∀`)♪151 |研究生|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170508160603075

149422720503076

【青春ガールズ公演】
ゴールデンウィークは
たくさん研究生公演がありました!


賛成カワイイ!のWセンターを
初めてやらせていただきました!


前に人がいない景色を
初めて経験しました!


またセンターができるように
頑張らなきゃ!


今日はユニットで
雨の動物園にも参加しました!


可愛い元気な曲!


シマウマさん
とっても楽しかったです♪


ユニットMCでは
『今だから言えるごめんなさい!』
を話しました!


私は友達とのゲームでの対戦中
負けていて悔しかったのか
電源をぶちぎりしてしまったこと。



友達には
通信が何かおかしくなったんじゃない?
って誤魔化しましたが
ごめんなさいですね。^ ^



本当に
今だから言えるなーって思います☆


それもまた
思い出に残ることでいいんですけどね笑

全文はこちら

 

 

 

 

 

 

和田様意外な一面ですね。