藤本美月、Twitterを始める「元気な姿を少しでも伝えられたらいいなと思い」 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

お久しぶりです!藤本美月です🌼 SKE48を卒業してから、昨日でちょうど4年がたちました。 今まで忙しく、みなさんと疎遠になっていましたが4年たった今でも私を頭においていてくださっている方がいるようで、、、元気な姿を少しでも伝えられたらいいなと思いTwitterはじめてみました♡

 
 
なんなんがフォローをされているので本物だと思われます。
彼女と言えばやはり紅白での爪痕でしょう。
あれを動画で見てSKEスゲェって思ったものです。