松本慈子復活には程遠いか? | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

矢方美紀ちゃんの卒業公演後から体調を崩した松本慈子ちゃん。
今日の朝までSR配信もおやすみ。




自分が慈子を好きな理由慈子はチームSのドラフト1期の唯一のメンバーで頑張っているから。
慈子達ドラフト1期は現在6人だけど。
加入した時は8人いた。
慈子は元々指名した子のクジが外れて次に指名された大阪の子。

同じチームに同期もいない状況で周りは先輩しかいない。
ダンスも踊れなければ歌も上手くない。
そんな慈子を当時のSの皆が育ててくれた。
そんな慈子を見てる内に推していた。


宮澤佐江卒業時体調不良で出れなかった慈子にチームSの副リーダーを指名された。
慈子自身不安もあったけどミキティの背中を見ながら少しずつ成長していったはず。


今回慈子がSの副リーダーを外されたけど。
慈子が今後更に成長して暮れることを願ってる。