SKEを卒業した野口由芽 | 何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

何故か松井玲奈を好きになった男のブログ

SKEの事に関して主に書いています。

自分がゆめちを初めて見たのはアップカミングの時彼女がセンターをつとめていた時だった。
あの当時48G初のドラフトが加入してからの大組閣で6期も何人か昇格出来ず。



公演も無い時代で彼女達がするのは握手会だけだったかな。
それ位の時に研究生だけの公演をする事が決まり見たのを覚えてる。


彼女はセンターで。またこうやって公演が出来る事を喜んでいるかの様に踊っていた。
パレオの時にウィンクをして踊る彼女に応援してあげたくなった。(当時彼女のブラックな部分を知らないし笑)





握手会も何回かは行ったけど。
その後は行ってなかった。
彼女の闇がね笑


彼女は足を怪我して公演を休んだりする事があったけど。
それでも彼女はあのステージの上で輝いてた。
今日をもって卒業したけど。
彼女の今後が明るい未来である事を願う。



ゆめち今までありがとう。
頑張ってね。